【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 電王&キバDVDTOP特撮 ≫ 電王&キバDVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電王&キバDVD

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


数日前に「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック」が届いたーー!!!

待ちに待った電王DVD!!
本当に面白い映画やったもんで、DVD届くのすごい楽しみやったよ!!
ほんでもって春のイベント「電キバ祭り 初から最後までキバっていくぜ!」も収録されていた。

鈴村さんはまたもや司会してたけどな。
おかげさまで一番出番多くてありがたい!
ええ。イマジンズは関さんだけいないー。そして佐藤健くんもいない。

ちょ、杉田さんウザ!!!
画面にいるだけでウザ!!!何この人!
杉田さんは本当にどこにいても杉田さんやなぁー。
ていうか、ちょろちょろ「中村」という単語出すのヤメロ!(笑)

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「神父と悪魔 煉獄の大悪魔(仮)」9/26発売:リリン(悪魔)役
・「少年陰陽師 ラジオCD 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ」9/26発売
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
