【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アスランTOPアニメ ≫ アスラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アスラン

ちょ、久しぶりに銀魂まとめ見したのですけどやっぱりオモロイ!!!
おもろすぎるでございまするーーー!!!!
久しぶりに見たら神楽かわいすぎて、「釘宮さん!釘宮さん!」言い過ぎた。
マヨラ13がまた出てきた回から見たのやけど、オモロイよー!!!
竜宮城の話も楽しすぎるし!!
もう桂マジでウザイ!杉田さん級にウザイ。なんつーか、杉田さんと桂のウザさは似ている(笑)
てか、石田さん、おじいちゃん演じるのマジ上手い!!上手すぎる!!

どうしよう。銀魂DVDに新撰組座談会収録されてるのだよなぁ。
すごい気になる。どうしよう。
結構ピー音はいってるとかなんとか。
おい!DVDなのに!!ラジオノリ!!(笑)



ちきしょー!
友達が日記のタイトルに「アスラン最高!」とか書いていたからてっきりアスラン・ザラだろうと思ったら、馬さんの名前やった。

> へいへい!
> アスランって聞いて↓って頭に浮かんだと思うんだゼ
>
> アスラン・ザラ
> たこさんと○○先生と○○ちゃんと○○さんはコッチだろ!w(決め付けか
>
> 他の人はナルニアのライオンだっしょ!
>
> どうだそうだろ(誰だよ


!!!!!!ちきしょー!!!その通りだよ!!!ちきしょー!!!
ムダにアスランといっぱい日記に書いてあってうらやましすぎたよ!ちきしょー!!
私もアスランとかいっぱい言いたい。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「みんな友達!戦国バサラジオ」
  [アニメイトTV]第24回(8/7更新)ゲスト
【CD】
・「東海道HISAME-陽炎-」10/25発売:紫苑役
【ゲーム】
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *トレジャーBOX特典:愛のメッセージCD&BOOK 他
   サンプルボイス→遙かなる時空の中で 夢浮橋
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *プレミアムBOX特典:声優古典朗読CD 他
   サンプルボイス→遙かなる時空の中で 夢浮橋
【Web記事】
・「越前屋」
   インタビュー→アニメイトTV
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
