【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」TOPイベントレポ ≫ マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」

遅くなったけど、マクロスF超時空スーパーライブの感想とか書いてみる。

もうものっすごく良かった!!!!
この一言に尽きる!!!!

♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん

ってはじまって中島愛ちゃん登場!!!
ギャーーー!!!なんかランカ色!!!!かわいい!かわいい!!
いかにもアイドルな感じの振り付けもなんかツボ。

早速歌ってくれた「星間飛行」!!
サイトにあった振り付け、正面のモニターに出たのでよかったよ。キラッ☆

 愛ちゃん「男の子ー、1・2・3、キラッ☆」
 愛ちゃん「女の子ー、1・2・3、キラッ☆」
 愛ちゃん「次は関係者の方ー、1・2・3、キラッ☆」


2Fの関係者席見たら、なんか一人張り切ってキラッ☆してる人いる!
ていうか、杉田さんーーーーーーーーー!!!!!
遠めだけどあのおかしな動きは間違いない!!!杉田さん!!!
昼公演では保志さんが来てたそうやけど、まさか夜は杉田さんとは。
ビックリドンブリ!!!

そのあと、ニンジーンやら数曲歌って、応援のアルト君とシェリル君登場!
わぁぁぁ、中村悠一さんと神谷浩史さんvvvvv

ちょ、浴衣ァぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(鼻血)

破壊力満点!!
ちょっと、ちょ、マジやばいって。
ちょ、マジ帯ほどいていいですかね?
中村さんと神谷さん見れるだけでも興奮するのに、まさかの浴衣姿!!!萌え死ぬvvvv

 中村さん「今日、実はもう一つ記念日あるんだけど、知ってる?」
 愛ちゃん「知ってる。けど、言わなーい」
昼の部では気づかなかったそうですが、公演日の7/27はアルトの誕生日だったそうです!!

神谷さんはステージでもなんか神谷教官っぽかった。
愛ちゃんの前だといつでも神谷教官に聞こえる。
でもラジオで聞くまんまの声ですごい安心する!!いい声!!!
 愛ちゃん「あのー、お願いがあるんですけどー」
 神谷さん「もう何でも聞きますよ」
 愛ちゃん「私、着替えたいんですよー…」
 神谷さん「え?ここで?いいよ!!」

愛ちゃんが着替えてる間、グッズ紹介したり、神谷さんが中村さんに「シェリル派かランカ派?」と聞いてたりしてた。
 中村さん「…え?それはアルト?中村悠一?」
 神谷さん「とりあえず一言、アルトで言って」
 中村さん「あー、えーと…」

ちょ、マジにいい声なんですけど!!!!!!中村さん!!!!!
ものっすごい興奮する!!!!マジかっこいい!!!!萌える!!!!!


 神谷さん「もう答えやすいほうでいいよ」
 中村さん「昼はシェリルって答えたんですよ。今、落ち目かなって思って。でも、あれから考えたら、今、ランカってスターになるんですよね?」
 客席「えーーーー」
 中村さん「キャシーが好きでーーす。お姉さんが好きでーす」

着替えて愛ちゃん登場。ピンクのいっぱいハート付いてる衣装なのだそうな。
そして「超時空飯店 娘々」CMソングを立て続けにやる。

中村さんと神谷さんがニャンニャンしてるーーーー!!!!!!!!!

萌え!!!!!!!
ちょ、浴衣でにゃんにゃんとかマジ萌える。
足首がチラチラ見えるのがたまらん。ナイスチラリズム!!!!

5回くらいニャンニャンしてたv
中村さんと神谷さんはこれで退場。

愛ちゃん1人で数曲歌って、持ち歌がなくなったってので「射手座☆午後九時 Don't be late」と歌う。
途中であれ?って思ったら、May'nちゃん登場!!!!
生で「もってっけーーー!!!」とか歌われたら、嬉しすぎてウルッと来た。
その後の「ノーザンクロス」は圧巻やったし、「ダイヤモンド・クレバス」も好きな歌なので泣けた。

あとはまるでシェリルのライブのみたく「Welcome To My FanClub’s Night!」「What ’bout my star?」が続く。
もうMay'nちゃんがシェリルに見えた。リアルシェリルやよ!あの人!
May'nちゃんが歌ってるときの会場の盛り上がりとかハンパない!!!!

Mya'nちゃんがステージ去って、映像が流れる。
しばらくしたら、カーテンの向こうで誰かがピアノ弾いてる…。

!!!!!!!
菅野よう子さん!!!!!!

初菅野さん!!嬉しい!!!初めて生で演奏聴いた!!!
スゴイ嬉しい!!!スゴイきれい!!!!
菅野さんの音楽はやっぱり好きvvvv

聞きほれていたら、なんかピアノに近づいてくる人が…。
あのシルエット。あの姿…。

♪きーみは誰とキスをすーるー

!!!!!!!!!!!!
坂本真綾さん!!!!!!!!!!!!!


菅野さん+真綾さんのコンビはホンマに好きやねんけど、まさか、こんなところで見れるとは思ってなかった!
「トライアングラー」アレンジされてて、すごいい歌で、ていうか、真綾さんが出てきてくれたことがホンマに嬉しくて、嬉しすぎて泣いてもた。
すごい鳥肌たったし、ホンマに手足がしびれた。
このライブの中で、何よりも嬉しかったサプライズ!!!

そのまま菅野さん伴奏で、愛ちゃんとMay'nちゃんが1曲ずつ歌って、「インフィニティ」と「アイモ」と、最後に新OPの「ライオン」!

そこで緊急告知!!!

2008.10.13開催決定!
カンノヨーコpresents
マクロスF ギャラクシーツアー FINAL atパシフィコ横浜



えええええええええええええええええええ!!!!
パシフィコでライブやってくれんの!!!!
行く!!!絶対行く!!!何が何でも行く!!!




今回のライブ、「中村さんと神谷さんがニャンニャンすればいいのに」とか「真綾さんがくればいいのに」とか「菅野さんがくればいいのに」とか言うてたけどどれもこれも叶って本当に嬉しかった!!!
ありがとう☆キラッ☆
イベントレポ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
良かったねーホント生きてて良かった。


いろんな人に出会えたし、ライブは素敵すぎたし。疲れたけど楽しい東京やった!
次はDGS公録マジ行きたい…


お疲れ様でしたっありがとう☆きらっ☆
2008年07月31日(Thu) 08:15
編集
お疲れ様です!キラッ☆
神谷さんとゆうきゃんの浴衣でにゃんにゃんーーーーー!!!!
にゃんにゃんしたとき、はだけたりしなかったんでs(自主規制

菅野さんと坂本さんのサプライズとか杉田氏とか(笑)
すっごい豪華ライブだったんですね!
2008年07月31日(Thu) 19:59
編集
■フジ子さん
キラッ☆
よかったーーーー!!!
最初のチケット惨敗した時、「もしチケット取れなくても東京行こう」って言ってもらえてよかった。
結構強行やったけど、いろんな人とかかわることできて良かったですv
完全燃焼した!!

DGSーーーーー、行きたいヨーーーーー。

-----
■きのこさん
キラッ☆
改名したのですね!ブログとかまたやるですか!違うですかね?

ニャンニャンしたとき、足元がハラってなってて、足首見えてヤヴァス!!!!
何ですかあれ!!ちょ、何ですかあれ!!!

マジ豪華なライブでした。
生きてて良かったと思うくらいに。
DVDとかになって、きのこさんにも見てもらえたらって思います。
2008年08月01日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
