【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ後TOPその他 ≫ ライブ後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブ後

マクロスライブの後のこと。

日付が変わる頃、フラフラとホテルに到着。
玄関入ったら、なんか受付みたいなのない。
ボソっと「どこ行ったらえぇねん」みたいなこと言うたら、ホテルマンに「check in?」とキレイな英語で聞かれた。
「え?」と言うたら、小さく「あ。日本人ですか…」と言うていた。

おいおい。何人やと思ってんねん!!
すごい顔をしかめる2人。
…その直前にフジ子さんが大変なアクシデントにあわれたので大層不快やったのですよ。

もう疲れすぎてへたれた。
楽しすぎたけども。
とりあえずモンハンやってから寝た。
どこでもモンハン。どこでもPSP。


翌日はのろのろ起床。
基本、隣の人が寝てたら何度でも寝る人なのだけど、チェックアウト11:00やのに、気づけば10:15やったので、のろのろ起きる。
のろのろーのろのろーのろのろーぼけーーーーーーー。
ってしてたら、11:00超えたヨ!!チェックアウトの時間過ぎたヨ!!
…結局12:00頃出発。

とりあえず池袋。とりあえず乙女ロード。
とりあえず同人誌探して、BLCDとかドラマCDとか見てた(とりあえず言うな)
今回も素敵サークル様の本を手に入れることが出来てウレシイー!!

で、友達とお茶する。
空腹でどこ入るかー言うてたら、フジ子さんがスペイン料理の店を見つけて「スペイン…城田…スペイン…」とか言い出したもんで。
1年に何回も会えないんで喋れてよかったー。

すごいハードな旅やったけど、すごい満足☆キラッ☆



あ。マクロスF超時空スーパーライブのレポ記事載ってるとこあるよー。
見てー見てー。こんなんーー。

ファミ通.com
 ちょ、これさ、浴衣のゆうきゃんとひろC載ってるねん!見れーー!!!
 ししししかも、にゃんにゃん中とか!!!萌えvvv

毎日jp
 沢山写真あって、満足vv
ZAKZAK
 ライブ後の愛ちゃんとMay'nちゃんの感想もあるよーう。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おーーーーーー!浴衣っ!!
「浴衣姿はヤバイやろ、オイ!」と思うてたんで
見れてちょっと嬉しい・・・
コレは生で見たら益々ヤバイですね~
爽やかなはずやのに、萌える・・犯罪級です
2008年08月02日(Sat) 08:18
編集
■メイサさん
ヤバイっしょ!!これヤバイっしょ!!
浴衣ーーー!!!
にゃんにゃんーーー!!!
すごい萌えるvvv
何、あの足元。ナイスチラリズム☆
すごい萌えるvvv
2008年08月03日(Sun) 00:29












非公開コメントにする
