【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫グラハムTOP声優 ≫ 猫グラハム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫グラハム

先月末から情報が出ていたものだけども。

ミツバチ声楽 『スリムナール』

宮野真守・中村悠一

素敵な声のあなた専属のコーチが運動の回数を数えてくれたり、ストレッチやエクササイズをレクチャーしながらあなたのダイエットをサポートします。

スリムナールはキレイになりたいあなたを素敵な声でサポートする”心の処方箋”です。



またか!この手のCDまた出るのか!!
そのうち神谷さんとかもでるんやろ!アジアNO.1声優だもんな!

てか、この手のCDの第1弾て石田さん多いよな。
朗読CDといい、羊CDといい、月刊男前図鑑CDといい…。
え?最初に「このファンは確実に買うぜ!」という声優チョイスしてる?
足元見られてる?



 ☆モンハン日記☆

この間、ハンターランクが2にあがりましたー!
協力してくれたみんなありがとう!!!

武器も装備も新調してもう嬉しすぎる!
てか、モンハン人口さらに増加で嬉しすぎる!
もうじき10人超える?(もう超えてる?)

フルフル亜種もなんとか倒したー!!イエッス!!

そうそう。オトオ猫さんで「グラハム」を雇いました。
平和主義の猫さんでとてもかわいいーーvvvv
まさかこんな名前の猫さんがあわられてくれるなんて!運命だ!!
グラハムーーーーーーーーーvvvvvv
超絶かわいいvvvvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「うわさの翠くん!! ~二人の翠!?~」(DS)8/21発売:新橋カズマ役
   サンプルボイス→うわさの翠くん!! ~二人の翠!?~
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわー!何ですか、これっ!!
マモと中村さんがダイエットをサポートしてくれるなんて…!
今まさに「ダイエット」という言葉に敏感になってる私としては
迷わず買ってしまいそうな勢いですっ!
マモ、どんな処方箋を与えてくれるのかしら…うふふw

おお!猫の名前が最初から「グラハム」なのですか!?
萌えーーー!!
2008年08月06日(Wed) 22:34
編集
■みつきさん
なんかこういうのって気になって気になってしょうがないです。
ああ、私も買うのかな。
ゆうきゃんだもんな。ああ。
宮野さんもいるもんな。ああ。

そうなんですよ。
猫の名前は決められなくて、たまたま行ったら、「グラハム」という猫がいたので、すぐさまお買い上げしました。
まったく攻撃しない平和主義だけど、いいのです。
猫ハムさん見るだけで萌える!
2008年08月07日(Thu) 02:06












非公開コメントにする
