【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスFアイランドオーサカ復興支援ライブTOPイベントレポ ≫ マクロスFアイランドオーサカ復興支援ライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスFアイランドオーサカ復興支援ライブ

行ってきた!!!
マクロスF超時空スーパーライブ、改め、「アイランドオーサカ復興支援ライブ」!!!

私はこのチケット取れなかったのやけど、ありがたいことにサヤカさんが人数分あててくれて、サヤカさんとかフジ子さんの好意で、本当に嬉しいことに最前列で見させてもらえました。
本当に本当にありがとうございます!!!
本当に本当に感謝してもし尽くせないくらい感謝してる!!!
本当に本当に幸せ!!!

しょっぱなから菅野さんのピアノにMay'nちゃんと中島愛ちゃんとで「愛、覚えていますか」!!!
菅野さんの演奏聴くだけですごい鳥肌立つ。
菅野さんの音楽はCDで聴いてばっかりやったから、まさかこんな近くで聞くことが出来るなんて思ってへんかった。
ていうか、東京のときに思ったことやけど、まさか生で演奏聴けるなんて思ってへんかった。
しょっぱなから愛ちゃんが泣いてしまったもんで、東京思い出したりもして、ちょっと涙ぐむ。

大阪のゲストはシークレットでボビー役の三宅健太さん!!
ボビーとして歌ってくれたり、ニャンニャンしてくれたり、寸劇あったり、楽しませてもらった。
「ニンジーン Lovers you yeah!」と「私の彼はパイロット」歌ってた。ボビーで。
あと、愛ちゃんと「S.M.Sの歌」も。
そいえばS.M.Sのことを間違って「S.M.」て言うてた!!ちょ、違…!!(笑)

愛ちゃんが歌う「射手座☆…」の途中で、May'nちゃん登場!!!
ここは何度聞いても鳥肌立つくらい興奮する。
めちゃくちゃボルテージ上がる!!!
ホンマに体が震える。

東京と違って、アンコールがあったのが嬉しすぎた。
まさかの2人での「星間飛行」!!
May'nちゃんが星間飛行踊ってる!!
シェリルが!!なんかめちゃくちゃシェリル!!!(意味不明)
かわいい振り付けやのに、シェリルっぽいねん。女王様チックねん。

最後の最後は菅野さんとMay'nちゃんと愛ちゃんとで「ダイヤモンド・クレバス」…!!
最後やっていうのと、菅野さんの演奏と、この歌ってことでだいぶ感動した。
いろんなこと思い出して、すごい泣けた。
曲が終わった後は、ありったけの拍手を送った。

もう一度三宅さんと菅野さん登場。
東京ではキャスト紹介とかなくって、「誰?菅野さん?」状態やったので、ちゃんと紹介あるのは嬉しかったー。

菅野さんからのメッセージは声じゃなくてカード。
May'nちゃんが読み上げてた。

「10月21日、May'nの誕生日!」
「の、次の日」
「10月22日、大阪厚生年金会館大ホールでギャラクシーツアー大阪ファイナル開催決定!」

最後にはこのメモを客席に投げ入れてくれた。
隣の女性に負けてしまって(弱…)、カード取れなかったって思ってたら、サヤカさんが取ってた!!
そしてそれをくれた!!!!(感涙)

20080808032425


マジでありがとう!!!!
ホンマにホンマに嬉しい!!!!

すごい大事にする。ずっと大事にする。宝物の1つにする。
ありがとう。ホンマにありがとう。

ゆうきゃんもひろCも真綾さんもいないマクロスFライブやったけど、でもすっごいすっごい楽しめた。
すっごいすっごい良かった!!だって、最後の方とかみんな大合唱やもんな。
東京とは違う構成で、大阪のために考えてくれたライブやなって思った。

10/22もまたもや平日なので、ゆうきゃんとかは来ないかもしれないけども、何が何でも行きたいと思う。
もう一度、マクロスの生の音楽を体で感じたい!
またみんなで行きたい!!生きたい!!
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私ももう血吐くほど楽しかったです(´;ω;`)


愛ちゃんとMay'nサンの足ばっか見てました(変態


ヤバかったー


絶対絶対ファイナル参戦しましょうね!

みんなで行けて本当に楽しかった!


ありがとうございました(´;ω;`)
2008年08月08日(Fri) 15:47
編集
■サヤカさん
愛ちゃんもMay'nちゃんもかわいすぎたー!!
食べちゃいたい!(@神谷教官)

ファイナルもみんなで揃って行きたいです!!!
頑張りますよ!!!今度こそ。
2008年08月10日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
