【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 電王映画第3弾!!TOP特撮 ≫ 電王映画第3弾!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電王映画第3弾!!

ちょ!!!!
電王の映画第3弾「さらば仮面ライダー電王」マジで秋に上映らしいよ!!!!


キバの映画で告知あったらしい。
ちょっと!早くキバの映画見たいヨ!!
動く声優さんたち見たいよ!(特に鈴村さん)
そしてタツロット石田さん聞きたいよ!

あ。次の電王映画のアドレスこれじゃないかな。
http://www.saraba-den-o.jp/

どうしよう。嬉しすぎてちょっと涙ぐんだ!!

ホンマにホンマになんで終わるねんー!て思ったもん。
ホンマにホンマに好きやってんもん!!

ちょっとーーー!!!
赤飯持ってきてーーーーー!!!





おーい!カフェ吉祥寺ドラマ化ってマジで!!(新書館

そんなんいいから。ホンマそんなんいいから。
ドラマCDだけで充分でしたから。
石田さんの声じゃない皆川さんなんか見たくない!!

…?なんか特撮で名前見たことある人が数名おられる…(特撮に出てると役者さん覚えられる)
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日映画観てきましたよ♪
やっぱ夏休みで子供多かったけど、声優ファンには満足な内容だったかも。
さらば電王、楽しみですね♪あ、あと行かれるなら最後のリュウタロスのセリフ聞き逃さないように。東映だったかな?のサイトでプレゼントに応募できますよ~あたしはさっき知ったからリュウタのセリフなんて覚えてないんですけど;;(残念)
2008年08月11日(Mon) 00:04
編集
■鷹波さん
早速映画観にいかれたのですか!いいなぁ!!
声優ファンにも満足な内容って!
そんなんされたらまた映画館通う(またかよ…)

了解です!リュウタロスのセリフ聞き逃さないようにします!!
ありがとうございます!!
2008年08月11日(Mon) 01:24












非公開コメントにする
