【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブゆうきゃんvTOP声優 ≫ ラブゆうきゃんv


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブゆうきゃんv

ちょっと!!!
杉田さんてばゆうきゃん好きすぎるんですけど!!何この人!
異常だぜ。コレマジ異常だぜ。

 杉田さん「あ、俺、待ち受け中村ですよ」

!!!!異常だよ!!!(笑)
杉田さんゆうきゃんのこと褒めすぎだ!
かっこいいとかかっこいいとかかっこいいとか!!異常だぜ。





勇気のある人は聞いてみてよ。



 ☆モンハン日記☆

今日のモンハン会でハンターレベルが上がりました!!
ハンターレベル3になりましたよ!!ひゃほー!
ありがとう!ありがとう!
次はみんなのハンターレベル上げるの手伝うよ。まかせろぃ。

モンハン会後、1人で村長クエストをこなす。
「★★★」は全部クリアでけたー!やたー!
「★★★★」で戦ったことないクシャルダオラとイャンガルルガのクエスト放置してたのだけど倒せたー!
1回力尽きたけど、でもクエスト失敗はしなかった。

みんなに助けてもらって強い武器手に入れたからやな。うれしい!
ありがとう!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
