【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 石田さんの自転車TOP石田彰 ≫ 石田さんの自転車


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石田さんの自転車

ちょっと前に教えてもらったのやけど、「Theatre劇団子」のゲキダンゴブログ(8/9付)で沢城みゆきさんが石田さんの事書いてるー!!

石田さんの自転車の話なのですよー!!!
自転車話とかすごいうれしいよ!!

ていうか、石田さんが私物の話とかするのってあんまりないような気がするから、一つ知る度に興奮する(変態)

石田さんの話って1回見たり聞いたりしただけではすぐ理解できひんのやけど、だからこそ何回も読んだりするし、そんで、そんなことを頭の中で組み立てて喋れるってスゴイなぁってホンマに思う。
石田さんの喋ることってすごいおもしろいねん。

そして自転車のことをこんなにたくさん喋れるのがすごい。
モデル名やら重量やら、そんなん知らないって!多分。
なんかこういうの読むと、男の人の脳ってどうなってるのやろうって思う。
確か福山潤さんも自転車とか詳しいはず。何かで聞いた。
そのときにもスッゴイなって思ったのだけど。
いや、性別じゃなくて、私がただ覚える気がないのかも知れないけど。
すぐ忘れるからな、私は。



あ。そうそう。話変わるけども。
「レ・ミゼラブル」2009年にもエポニーヌ役で真綾さんが出演されるそうな!!レ・ミゼラブル
でも大阪ではやらないのかー。
うーん。どうしよう。名古屋とかなら行けるかなぁ。
真綾さんのエポニーヌ、すごい好きだー!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【書籍】
・「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本『KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION』」8/9発売
   インタビュー
【Web記事】
・「月刊男前図鑑 めがね編 白盤」8/20発売
   コメント→月刊男前図鑑
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
