【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴村さんてんこもりTOP声優 ≫ 鈴村さんてんこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴村さんてんこもり

「月刊男前図鑑」シリーズに鈴村さんも登場するらしい。
「月刊男前図鑑 年下男子編」というのんの黒盤に大学生役で登場らしい。
うーん。年下か…。年下…。
鈴村さんは年下よりも年上キャラの方が好きやねんけどなー。まじかっこいいのに。
鉄腕バーディーの鈴村さんのキャラとか最高よ!


あ。そうそう。「さらば仮面ライダー電王」の主題歌らしきもの発見。
違うかもしれないけども。

数々の伝説を作り上げた仮面ライダー電王の音楽。シリーズ全体を通してヒットチャートベスト10入り作品が7作品(最高位2位)という、モンスター級の大ヒットを記録した電王シリーズの最後の音楽作品!!
まさに原点回帰とも言うべきAAA DEN-O formが歌う「Climax Jump the Final」を筆頭に、人気キャラクターモモタロスたちの楽曲も盛りだくさんに収録されたこのミニ・アルバムは、まさに仮面ライダー電王の集大成的最高傑作!!DVDには4イマジンの完全撮り下ろしミュージック・クリップを収録。

【CD収録曲】
・Climax Jump the Final / AAA DEN-O form
・Climax Jump the Final DEN-LINER form / モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
・Climax Jump Sword form / モモタロス CV.関 俊彦
・Climax Jump Rod form / ウラタロス CV.遊佐浩二
・Climax Jump Ax form / キンタロス CV.てらそままさき
・Climax Jump Gun form / リュウタロス CV.鈴村健一
他 全8曲収録予定

【DVD収録内容】
・4イマジン完全撮り下ろしミュージック・クリップ



ひゃーーー!!!DVDついてくるのもあるのかーーー!!!
買うよ。愛でるよ。電王を。
てか、何?「Climax Jump the Final」て!!!
もう「さらば」とか「ファイナル」とかその類の言葉いっぱい使わないで!悲しくなるから。


鈴村さんつながりでもう一つ。
鈴村さんの写真展の様子を発見!(ホワイトキューブ
こんな感じだったよ。まさに。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~またCD欲しくなっちゃいますね♪
写真展、というか写真集・・・石田さんのが欲しいですね!撮られるの苦手だから無理なのかな~;;
2008年08月15日(Fri) 21:35
編集
■鷹波さん
買いますよ!電王CDとあらば買いますよ!!
Gun formがあるのならば買いますよ!!

そうですねー。
でも、石田さんは写真集よりエッセイ集的なもののほうが見たいです。
石田さんの文章もっと読みたい。
そんで挿絵とかも石田さんがすればいいと思います!!
2008年08月15日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
