【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋番組チラホラTOPアニメ ≫ 秋番組チラホラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋番組チラホラ

「黒執事」のキャスト出たー!!

セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾

バルド:東地宏樹
フィニ:梶 裕貴
メイリン:加藤英美里
タナカ:藤村俊二
エリザベス:田村ゆかり
マダム・レッド:朴 ろ美 ※ろは「王」偏に路
グレル:福山 潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一



小野Dも真綾さんも好きだけども、CD版の森川さんと沢城さんのほうがピッタリくる気がしてならん。
いや、大人の事情なのだろう。きっと。
にしても豪華キャスト!!
小野さんとか遊佐さんとか諏訪部さんとか潤さんとかイイ声づくし!!!やたー☆


「夜桜四重奏」のキャスト出たー!

槍桜ヒメ:福圓美里
比泉秋名:梶裕貴
七海アオ:藤田咲
五十音ことは:沢城みゆき
岸恭助:小野大輔
岸桃華:戸松遥
鈴:又吉愛
円神:関智一



沢城さん!沢城さん!!
これまた小野D出るのか。楽しみ。


うお!「となりの801ちゃん」の製作は京アニだそうよー!
すっげぇクオリティ高いオタアニメになるのか!!(笑)


ギャーーー!!「CLANNAD ~AFTER STORY~」が10月からMBS他ではじまるー!やほーーぅ!!
大好きやねん!クラナドー!
めちゃ好きやねん!クラナドー!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秋は小野D祭りだぜーイエー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

黒執事の葬儀屋さん、私の脳内ではガッツリうえだゆうじだったのですが諏訪部さんすか⊂(^ω^)⊃

秋が楽しみだー⊂(^ω^)⊃
2008年08月19日(Tue) 16:26
編集
■サヤカさん
ヤバイね。小野D、アジアさんな日も近いんじゃないの!?(笑)

うえだゆうじさんな葬儀屋さんも聞きたかったよー!
でも諏訪部さんもいい声なのでヨシ!
2008年08月20日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
