【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え補給TOPマンガ ≫ 萌え補給


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌え補給

今日は夏コミのお土産を受け取りましたのー!!!

最高だーーー!!!
最高だーーー!!!(しつこめに言う)

おお振り本とかBASARA本とか良いーー!!
電王本も良いーーー!!!
そして三輪士郎さんの本、最高だーーー!!!

ご馳走様でした。
満腹です。


わぁぁぁぁーー!!!
ドラマCD「蟹工船」と「こころ」の連動応募特典はフリートークCDなのですねー!

欲しい欲しいー!石田さん出るといいなぁ。
この文学作品、両方とも読んだことないのでCD買ってみようと思います。
フジ子さんからも「こころ」良い作品と教えてもらったので。

なんかいろいろ石田さん発売物あるけど、モンハンしすぎで時間ないので退散する(廃人め…)
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
