【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DearGirl電王TOP特撮 ≫ DearGirl電王


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DearGirl電王

ちょ!!!!!!!!

映画「さらば仮面ライダー電王」のキャスト、すごいことになってる!!!
さらば仮面ライダー電王

佐藤健くんと中村優一くんが特別出演なのは知ってたのやけども…。

まさか神谷浩史さん、小野大輔さんが出るなんて!!!(あ。もちろん声の出演)

まさかアジアNo,1声優と昭和のハンサム声優が出るなんて!!!

え?今までも大概腐女子向けやったけど、これ、カンッペキに腐女子にターゲット絞ったくね?
え?やっぱりお金たくさん落としていくからか?
私みたいなのが、何回も観にいくからか?

行ってやる!!!
行ってやるよ!!!
何度だって!!!


これは東映にDearなGirlがいるとしか思えないキャスティングやな。
嬉しいけども。じゅるり。
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
