【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動TOPその他 ≫ 運動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動

昨日は仕事場の人たちとスポッチャで体動かしてきましたよー。
テニスとかバドミントンとかアーチェリーとかバッティングとかしてきた。
ちなみにどれも超絶下手!!!(笑)

いいねん。もういいねん。しょうがないねん。

暑くなってきた後、ゲーセンに行く。
1人で黙々とビーマニやってたら、置いていかれた。
みんな既にご飯食べてる!
なので、私もホットドッグを頼む。

ホットドッグの袋が熱そうやったから、火傷せんように袋の端っこ持った瞬間、反対側からホットドッグが落ちた。

ベチャ…

!!!!!
ガーーーーーン!!
この袋、開封済みやったんかーーーー(泣)
なんていうか、モンハンで卵運ぼうとしたらハチに刺されたくらいの衝撃(モンハン話やめろ/笑)

店員の目の前での出来事だったので、店員出てきて、交換してくれた。
ありがとう。ありがとう。
すいません。ありがとう。


最近、家を出るといえばモンハン会だったので、体動かせてよかったです。
筋肉痛だよ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
