【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴レとけTOP声優 ≫ 晴レとけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴レとけ

20080830022614


鈴村さんの写真集「晴レとけ」が届いた。

………いやー、もうちょっと加工(修正)してくれるとありがたかったね。
ていうか、ハービーさん、ちょっと、えっと、やる気あるんですかね?

…って言いたくなるやろ!!

だって、衣装1着!!!
衣装っていうか、私服ですよね、くらいの勢いじゃないかこの服?

私服でもいいねん。別に。
でもさ、もっと何枚か服用意するとかあるやろ。

さらに、1日で収録終わりましたよー感満載すぎて泣ける。
お願い。凝って。そこもっとこだわって。

そしてモノクロ写真の多いこと多いこと…。
9割くらいモノクロですよ。
えっと、私、もっとカラー見たいのですが…。

そんなこと思ったらあかんのやろうか?

ほんでもって、なんかよぅわからん写真ばっかりやないか。
もっと、なんか、こう、もっとあるやろ!!!

ちょ、私に1日鈴村さんを貸して!!
もっといい写真撮ってやる!!
もっと萌える写真とってやるよ!!

うれしいトコといえば分厚いトコだろか(えと、それだけ?
いや、鈴村さんはよかったすよ。鈴村さんは!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
