【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Pick-up 福山さんTOP声優 ≫ Pick-up 福山さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pick-up 福山さん

「pick-up Voice」を買ってきた。
ちょっと、この裏表紙の福山さんと水島さん修正しすぎてかえって変になってる気がするのはきのせい?

しかし、中を開いた記事の福山さんの二の腕は大変良かった!
そいえばこの人結構筋力とかあるのだよな。
確か逆立ちして歩いてたもんな。
ああ。いいな。この二の腕。じゅるり…v

いや、買った目的は夏目の記事なのだけどね。
いいモンついてきたなって思って。


以下、みつきさんからぶんどった「どっちが萌バトン」ですよー。
ぶんどった割には長いこと置いてたのですけど。いや、温めてたのだよ。うん。
みつきさん、答えるの遅くなりました。
すごい楽しかったです!日々ちょろちょろ答え考えてました。
ありがとうございましたー!

【どっちが萌バトン】

■ブレザーvs学ラン
 あー、ものすごい悩むー。
 どっちも好きなのだよ。
 でも、ブレザーがいいかな。ネクタイ好きだしv

■爽やか系vs秀才系
 秀才!秀才!!
 ストイックメガネ!(関係ないだろ)

■黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 銀縁!銀縁!!
 ストイックメガネ!(しつこい)

■照れ顔vs膨れ顔
 照れ顔。
 普段クールなキャラが照れっとなると萌えるだろ!!

■秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ どっちも捨てがたいなぁ。
 Sな子が好きなので、鬼畜メガネにしようかな。
 でも秀才メガネも大好物!

■受けvs攻め
 断然攻め!!!
 攻め=エロボイスな感じだから!!

■年下vs年上
 年上の方がよいです。
 渋いの良いです。萌える!

■硬派vs甘えん坊硬派
 え!甘えん坊硬派!?
 硬派な上に甘えん坊要素をかねそろえているん?モエ!

■長髪vs短髪
 なんか短髪すぎるのも嫌やけど、長髪も嫌やね。

■ツンデレvsヘタレ

 うあー。悩むなぁ。
 ツンデレ好きだからなぁ。たまに出てくるデレ最高!!
 でもヘタレもなんか愛しいです。

■ショタvsオヤジ
 オヤジのほうがいい。

■眼帯vs包帯
 ええええー。悩むなぁ。
 眼帯もすっごい萌えるねんけど、でも包帯。
 包帯やと、ちょっとエロさが加わるので良い。

■バスケットvsサッカー
 どっちでもいいのだけど。
 「スラムダンク」好きやし、「ホイッスル!」も好き。
 さーやの「ホイッスル!」本にはだいぶ萌えたね。

■『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 うっわぁ!どっちもモユル!!
 どっちも言われたい!!(M発言)
 
■猫耳vs兎耳
 ぶっちぎって猫耳!黒猫耳が良い!PKO!
 鳥さーん!ちーちゃーん!トモちーん!

■不思議系vs天然系
 不思議系。
 だって不思議やもん。未知数やもん。

■足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 足組み!
 スラリと伸びた綺麗なラインが堪らない!

■銀髪vs黒髪
 ああ。どっちも捨てがたいな。
 かっこいいって思うのは黒髪。
 美しいって思うのは銀髪。

■ボケvs突っ込み
 突っ込み。
 S的突込みであればあるほど良い!

■浮気性vs一途
 あまりにも浮気性はウザイな。
 萌えるのは一途かな。
 主人大好きな従者的な感じ。

■M攻めvsS攻め
 M攻め!?
 エ?どゆこと?
 つまり誘い受け的なこと?
 攻めであればどっちもよいね!

■殺伐vsのほほん
 殺伐。ざっくりしてるのが良い。

■小悪魔系vs姫系
 小悪魔!小悪魔!!モエvv

■優しい嘘vs残酷な真実
 優しい嘘のほうがいいけど、萌えるとなると残酷な真実かな。
 残酷な真実を突きつけられてズタボロになったところにつけ込む的な(BL見すぎ)

■メイド服vsセーラー服
 メイド!メイド!
 でもメイド服だったらなんでもいいというわけではない。
 あ。でもセーラー服は学生という要素をかねそろえてるんだった。
 んー、どっちもいい。

■うなじvs鎖骨
 鎖骨萌えぇぇぇーーー!!!
 特にDTBの黒(ヘイ)の鎖骨はヤヴァイですよ。もう鼻血!

■手先vs足先(裸足)
 キレイな手先も好きだけど、裸足が良い。
 某声優雑誌の神谷さんの裸足に激しく萌えた。

■和服vsドレス
 和服が良いー。
 「よいではないか!よいではないか!」しよう。
 胸元とはだけたりすんだよ!ヤヴァイ!!

■刀vs銃
 刀。
 ほら、今、モンハンで太刀使ってるから。
 あ、サムライチャンプルーの刀シーンすごいかっこいいねん!

■アニメ派vsマンガ派
 アニメは動くし喋ってくれるしいいねぇ。
 いい声とか聞けるしねv

■美少年vs美青年
 美青年がよい。癒されるねv

■野球少年vsサッカー少年
 どっちでもいいなぁ。
 しかし「ホイッスル!」時代はぶっちぎってサッカー少年。

■ドジっ娘vs眼鏡っ娘
 眼鏡っ娘…かな?

■恋vs愛
 うーんと、愛だな!愛!!

■お色気流し目vsおねだり上目遣い
 お色気流し目!
 色気があるっていうだけでイイ!!

■スクール水着vsブルマ
 うーん。萌え…ねぇ…。
 どっちでもいいのやけど。
 しいて言うならスクール水着。

■軍服vsスーツ
 ス・ウ・ツ!!!
 ス・ウ・ツ!!!(まるで801ちゃん)
 いや、軍服も捨てがたい…(断腸の思いで諦める)

■冷たい手vs温かい手
 冷たい手のほうが気持ちいい。
 暖かいとさ、べたべたしてくるやろ?

■女装vs男装
 女装ってリアルに見るとけっこうキッツイので、男装。

■片目vsオッドアイ
 うーん。悩むなぁ。
 両方いいのやけど、でも片目かな。眼帯!!
 でも、オッドアイも魅力的と思う。

■健康vs病弱
 健康が良いね。
 健康第一!健一!(何!)

■天使vs悪魔
 悪魔!できれば子悪魔v

■主従vs相棒
 あーーいいね。主従も相棒もいいね。
 魅力が別だもの。

■満開の桜の下vs月明かりの下
 満開の桜の下はなんか泣きたくなる。
 …電王…。
 でも月明かりの下も切なくなる。

■寝顔vs泣き顔
 断然寝顔!!
 寝顔!寝顔!そのうち寝起きまで見れるし。

■襲い受けvs誘い受け
 襲い受けと誘い受けの違いがいまいちわからないのやけど。
 だって、どっちも自分から仕掛けるけど、受けるてことやろ?
 でも、誘い受けのほうが萌える。

■白づくめvs黒づくめ
 黒づくめ!!!
 DTBの黒のような!

■エロボイスvs癒し系ボイス
 ああー、これ悩むなぁ。
 エロボイス大好きやけど、癒し系もいいねん。
 石田さんとか神谷さんの地声って癒し系と思うのやけども…。

■筋肉質vs華奢
 ちょっとヴァーチェっててもいいよ。
 中村さん限定で!

■親子愛vs兄弟愛
 まぁ見ていて絵になるのは兄弟愛やろうな。
 お互いに名前とか呼び合うといいよなぁ…。
 ホスト部とかさ。 「光…」「馨…」
 デジモンもさ。「お兄ちゃん!」「タケル!」
 
■バトラーvsウエイター
 バトラー!!!
 バトラーとかマジ萌えるね。ハァハァする。

■主人公vsライバル
 ライバル。
 だって、必ずと言っていいほどライバルのほうがかっこいいんだもの。

■俺様口調vs敬語
 俺様口調。上から目線とか萌える!!!
 実際やられたらスゴイ腹立つけどな。「お前何様!」言うね。

追加する萌えの項目があったのやけど、グルグル悩みすぎたのでやめとく。
はぁー!すごいボリュームあった!!
スポンサーサイト
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
福山さんって華奢なイメージだったのですが、二の腕がいいカンジなのですか?
うわー!私も「pick-up Voice」見てみようv
てかあの可愛らしい顔つきの福山さんが逆立ちしてる姿が想像出来ません…!

あ、そういえばバトンをお持ち帰りして下さっていたんでしたねー!
わーいw回答ありがとうございますv
おお!なかなか萌えポイントが似てるかもです。
やっぱりタコさんもSキャラ好きのようで…!
ツンデレいいですよね~ツンデレ!!

…!!?神谷さんの裸足!?
いや、なんかもうそこに集中しまくってしまいました(爆)
う、美しかったんですか?(興味津々)

確かに華奢よりは少しヴァーチェってる方がいいですよね~
そうそう。「ヴァーチェってる」、私の周りで少しずつ流行らせてますよ(笑)

このバトン、本当に長かったですよね…お疲れ様でしたv
タコさんが選んだ理由、すごく納得させられてすごく面白かったです!
楽しく拝見させていただきました~本当にありがとうございましたv

P.S ↓ギャー!何?このマイスターズ、かっこいい!!
2008年09月03日(Wed) 21:08
編集
■みつきさん

そうなんです。逆立ちして歩かはるんですよ、福山さん。
それを見たときに惚れた(単純)
だってどうせ同じ肉なら贅肉より筋肉のがいいもん。
特に華奢に見えるけど実は筋肉な感じが好き。

神谷さんはホント華奢な感じですけどね。
以前声優雑誌で裸足で映っておられたんです。
裸足キレイです。美しいです。惚れた(単純)


マイスターズ、マジかっこいいんですけど!!!
もうどうすんの、コレ!
写真集とか出しちゃいなよ!!
2008年09月04日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
