【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 録画ミスTOPアニメ ≫ 録画ミス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

録画ミス

昨日の時点では電王の限定前売券の取扱はアニメイトだけってなってたけど、今日見たらセブンイレブンのネットサイトでも取り扱うらしい。

よかったv
…とはいえ、夜勤明けなもんで買えるかどうかは微妙やけども。
でも、アニメイトだけやったら確実無理っぽかったからな。

うううう。
さらば電王の予告動画がサイトにアップされてるのやけど、なんかもう既に泣ける。
ああ。どうすればいいんだ。ああ。どうすれば。



あああああああああああ。
もう嫌だ。もう鬱だ。やってらんねーよ。

録り続けていた「夏目友人帳」の録画モードが最悪だった…!!
そろそろディスクにまとめるかなって見たら、なんか画像荒い…。
まさか、まさかこんなことに!!
綺麗に録りたかったものが荒いとすごいガッカリする。

なんで!!1話はいつものモードやったのに!!!
なんで2話以降変わってんだよ!
気に入ってたり期待してる作品の録画って大体どこかで失敗するのだよね…。はぁ…。

あーあ。最悪だ。
あーあ。絶望した。
あーあ。石田さんも神谷さんも出てる番組なのに。
一気に今まで録画したもん消してやろうかな勢いよ。
この間の夏目がキレイに録画できなかったダメージが徐々に癒えていったところでコレだよ。

あーあ。あーあ。あーあ。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
