【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コイバナTOP石田彰 ≫ コイバナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コイバナ

デジタルアニメっていつからVOMICっていう名前になったのやろう。

まぁ、それはいいとして…。
VOMIC「コイバナ!~恋せよ花火~」に石田さんが出ているーvv

ママママーガレット。
しょしょしょ少女マンガ…。
なんかもう恥ずかしくて見てるとかゆくなるですよ!!
しかし石田さんのためとあれば!!!

ぶーーーーーーーー!!!!!
石田さんーーー恥ずかしいよーーーー。

「どんだけ猫背」

いい!石田さんになら吐き捨てるように言われたっていい!!
ゴテゴテに少女マンガのカッコイイ男の子役とかもう聞くのも恥ずかしいけど、でも新鮮…。

このVOMIC、最後にトークも付いていて良いねぇ良いねぇ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「DJCD 戦国BASARA SPECIAL」10/22発売
【DVD】
・「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5の宮」10/24発売:カリー役
   *映像特典(オーディオコメンタリー)出演
【ゲーム】
・「DISSIDIA FINAL FANTASY」(PSP)12/18発売:クジャ役
【その他】
・「コイバナ!~恋せよ花火~」宇野誓役
  [集英社-VOMIC-]第1回(9/4更新)
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
