【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DGS公録模様TOP声優 ≫ DGS公録模様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DGS公録模様

ギャーーーーー!!!!!
アニメロ公式にDGSの公開録音の写真てんこ盛りーーーー!!!

レポで散々見てたけど、響ってる!!ホントに響ってるよ!!
響コスの小野さんと神谷さんとかもうやばすぎる。鼻血ふく…。
わぁ、小野DがヒロCのつなぎ脱がしてるとことか、小野Dのトゥルトゥルの足とか、フルモザイクなかみ☆すたとか!!!

ちょっと!!!
なんでメイドだニャンニャン小野Dは動画もどき!!!(爆笑)


この公録レポ写真だけでもすごい興奮するのに更なる朗報。

DGSグッズがコミックシルフで誌上通販されるーーーー!!!!!
やたーーーーーーーーー!!!!!

全部欲しい。全部欲っしい。

DG5のTシャツとか普通に着るよ。
ナイス☆自意識のTシャツも着ちゃうよ。

しかしckTシャツだけはちょっと悩むな。
これ、着るの大分勇気いるって。
んー、実際に着ようするのがダメなのか?保存用にすればよい?

クリーナーとかタオルとか欲しかったから嬉しすぎる!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【DVD:吹替】
・「光州5・18」12/5発売:カン・ミヌ役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
