【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 20世紀少年TOP映画 ≫ 20世紀少年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20世紀少年

映画「20世紀少年」観てきたー。

おもろいよ、おもろいよー。
全然先が読めなくておもろすぎた!!
ていうか、作品の発想がおもろいっていうか。
浦沢先生の漫画はどれも深いから好きー(個人的には)
最初は登場人物把握できなかったけど、でもそんなもん時間たてばわかってくるし。
原作見てないから、原作とどう違うとかよぅわからんかったなぁ。
一緒に行ったケーコさんは「がっつりはしょってるで」と言うていたが。
まぁ女の人は苦手そうなジャンルかもしれんけど、2時間半ガッツリ楽しんだ。
3部作やっけか?楽しみすぎる。
漫画気になるなぁー。


あ。ケーコさんに初音ミクのCDもろうたー。
なので、近所で初音ミク流して走ってる車あったら、それ、私だ。
なんかガンガンに初音ミク流れてるとか、ある意味痛車。


さらば仮面ライダー電王の4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券ゲット!!!!
また届いてないけど。
どうせ、いっぱい観にいくから4枚綴りでもオケ!
てか、こんなアホみたいなチケットもう既に完売してるとかスゴイよな。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
