【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦利品TOPその他 ≫ 戦利品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦利品

ヘイヘイ!
今週初めは大阪の日本橋に行ってきたぜぃ!!

夏コミの新刊をゲトすべくくりだしたのだけど、本命のマクロス本はあまり見当たらず。
くそ!出し惜しみして!!(違)

本は諦めて、フィギュア漁りにゆく。
うわーー!!VF-25!!アルトと一緒につけたよ。
これで携帯ストラップがまたじゃらんじゃらんに。
気に入ってるから気にしない。

20080911014513


あと、カヲル君もー!!!
もう、すんごいかっこいいんですけど!!!
超絶かっこいいんですけど!!!
石田さんの声が聞こえてきそうだもんな(幻聴)

20080911014439



ちょーー!!!「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!」のキャストすごいんですけど!!!

梢ひよき:中原麻衣さん
雲出華陰:中村悠一さん
野生司恋雪:三木眞一郎さん
壱河漣:谷山紀章さん
冷泉久我:小野大輔さん
山科岑満:神谷浩史さん
ニ宮季遠:櫻井孝宏さん
飛鳥井聖:福山潤さん
上垣内実喜:保志総一朗さん
雨柳静:石田彰さん



石田さんも神谷さんも中村さんもいるよーーー!!!
他にも小野さんとか保志さんとか福山さんとかいるよーーー!!!

買うしかないな。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「心模様~ForYou~『Boys Version この身にかえて守りたい』」10/15発売:少年天使ユダ役
   *ワンダーファーム通販特典:ミニブックレット『心模様~HealingBook~』
・「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! ドラマCD 第1巻」2009年1月発売:雨柳静役
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょwwww何たるデラックスメンバー・゜・(ノ∀`)σ・゜・。


シルフでは流し読みしてましたが(オイ
もっかいちゃんと読んでみよう…


やたら男前だらけのアレですよねw
2008年09月13日(Sat) 21:59
編集
■サヤカさん
そうなんですよ!!
めちゃくちゃデラックスメンバー!
もうクライマックス☆

あ、これシルフでやってるんですか?
知らんかったよ。
ほな読んでみっかな。
2008年09月14日(Sun) 01:31












非公開コメントにする
