【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プロ野球観戦TOPその他 ≫ プロ野球観戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロ野球観戦

甲子園に行ってきたー!

初のプロ野球観戦にござりまする。
「阪神VSヤクルト」見てきた。
選手もほとんど分からん状態で連れて行ってもらった。

20080911022029


20080911021837


ユニフォームとリストバンドとメガホンまで貸してもらってどこからどう見ても阪神ファン!!(無知だけど)
基本、形から入るタイプなので、ユニフォーム着るとなんか嬉しくなる。
応援とかようわからんけど、見よう見まねでメガホン叩いてみる。

いやー、スゴイな。応援が!!!
いやー、熱いな。応援が!!!
かっこよいです!!!
野次とかも愛ゆえのものなのだなって思った。

あ、ジェット風船も飛ばした。
これ、風船が飛び立ってるところ。
まるでバジュラの大群のようだけど、違うよ。

20080911022037


結構ドキドキしたけど、勝ったーーー!!!!
勝ったのだよーーーーーー!!!!
折角見にったんやから勝って欲しいって思ってたし、本当に勝ってうれしい限り。

なんでもそうやけど、生っていいなぁー。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月11日(Thu) 15:18
編集
■oさん
お久しぶりです。覚えてますよ!

始球式も見ましたよ。陣内智則さんでした。
生で見ると野球はとても面白かったので、また連れてってもらおうと企んでます。ヒヒヒ。
oさんも2回甲子園に行かれてるのですか!
ということは、阪神ファンなのですか?

他の石田さんファンサイトさんのほうがよっぽど情報早いし正確だろうから、あんまり役に立ってるとは思えませんけど、そういっていただけると幸いです。
もう自分の覚書みたいなもんですからね!
遊びに来てくださってありがとうございます。
2008年09月11日(Thu) 23:58












非公開コメントにする
