【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロス in 武道館TOPアニメ ≫ マクロス in 武道館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロス in 武道館

超緊急突発的追加公演
「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

 日時:2008年11月5日(水)
 場所:日本武道館(東京:九段下)


うええええええええええええ。
マクロスまた追加公演ですか!!!
行きたいなぁー。行きたいなぁー。
横浜か東京かちょっと悩むな。



ぶーーーー!!!!
今回の「コイバナ」も石田さんが素敵すぎたーーーー!!
がっこよいよーーー!!!
少女マンガて良いな!!!なんかイイな!!!
照れるけどね。

なんか、コレ見て、コミックスを読みたくなってる自分がいる。
ああ。わかってんだよ。
石田さん効果だってことは。
石田さんマジックだってことは。

ていうか、トークあるの嬉しすぎる。
広橋さんかわいいなー。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
