【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 電王限定チケ!TOP特撮 ≫ 電王限定チケ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電王限定チケ!

20080916010503


へーーーい!!!

さらば仮面ライダー電王の限定チケットが手元に!!!
どうしよう。すごい嬉しい。ものすごい嬉しい!
早く観にいきたいなぁー。

このチケ、ジークいたのか。気付かんかったな(コラ)
キンちゃんかっこいいなー!
4枚綴りとかやっぱりスゴイよなー。
てか、これ、どうやって使えばいいのかいまだわからん。
頼むから映画館のお姉さん下手なやぶり方しないでよ。


あ。この間いろいろ本買ってきたのん。
いつものニュータイプと神谷さんがにゃんこと戯れていたアニメディア。
あと、石田さんとゆうきゃんの対談+神谷さんのメガネ姿がある声グラ。
ほんで、NANA20巻にオトメン6巻!満足!

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る
特撮 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
声グラの石田さんの写真かっこよかったですね♪つかなんでカラーじゃないんだー!!
神谷さんがにゃんこと戯れてるんですか~気になる!アニメディア買いに行かなきゃ
2008年09月16日(Tue) 20:58
編集
■鷹波さん
声グラの石田さんとゆうきゃんは良かったです!
ていうか、おい!カラー持ってきて!
なんか好きな声優さんが並んでるととても嬉しいです。
特に石田さん&鈴村さんとか幸せだ!
なのでデス種ん時とかいつも喜んでましたよ。

そうそう。神谷さんがにゃんこと戯れてるんですよ!モ・エ・ル!!!
あ。鷹波さんも神谷さん気になってるんですか?
2008年09月17日(Wed) 00:27
編集
神谷さんは友達の影響で気になってて、夏目友人帳でしっかり声聴いていいな~と思うようになりました♪
2008年09月17日(Wed) 22:14
編集
■鷹波さん
おおお!!!ナーイスお友達さん!!!
よし。じゃあ私も鷹波さんに神谷さんプッシュしていこう!!(笑)
2008年09月18日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
