【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キバって行くぜ!TOP特撮 ≫ キバって行くぜ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キバって行くぜ!

20080918013025


これ、仕事場の人にもらった。

いやー!!!ウレシイっ!!!!
マジに嬉しいっ!!!!

キバはあんまり見てないのだけど、キバットはとても気に入っている。
あのバサッバサッな羽音も気に入っている。
もちろん、杉田さんなところも気に入っている。
いつぞや見かけたキバット型の「アースノーマット」買えばよかったとすごく後悔…orz

で、ガチャガチャキバットも欲しかったけど、キバット以外は別にいらんかったから、ガチャれずにいたのだよー。
そしたら、思わぬプレゼントキターーーーー!!!!!!
すごい嬉しいv

何につけようかー。

携帯はアルト&VF-25&IDS!トライアングラー&DGSストラップやしなぁ。
これ以上つけたらジャラジャラすぎる。

PSPはリュウタロス&電王パスやしなぁ。
これ以上つけたらモンハン時邪魔すぎる(既に割と邪魔)

鍵はおみやげでもらったトウィーティーやしなぁ。
キャラクターはともかくとして、余りにも使い勝手が良すぎて変えられない!

早く何かにつけたいー!
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
