【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネゆうきゃんTOP声優 ≫ メガネゆうきゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネゆうきゃん

ブーーーーーーーーーーーッ!!!!
ゆゆゆゆうきゃんがメガネ!!!!!モユル!!!
電撃オンライン
しかし写真ちっちゃいよ!!もっと大きくならんのかな、コレ!
カチカチカチカチ…(マウスクリックしまくってる)

もっとよくメガネ見せて!!!私に見せて!!!ハァハァ!

もうコレヤッヴァイよ!!!ハァハァ!

持ってきて、大きく引き伸ばして持ってきて!!ハァハァ!


ボタボタボタボタ…(鼻血)

ゆうきゃんが普通のサラリーマンに見えるのは気のせい?
しかし、そんなところも良いvvv


…萌え繋がりでもう一つ。
22日発売のコミックシルフの表紙が果てしなくヤヴァイ!!!(シルフ編集部blog

ヒロCと小野Dが手でハートとかつくっちゃってるよ!!!!

何だよコレ!!どこの同人誌だよ!!!ハァハァ


----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」(PSP)11/20発売:アスラン・ザラ役
【その他】
・「講談調朗読『戦国』シリーズ 真田幸村」
  [アニメイト ON AIR!]9月-配信
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
