【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスFチケットTOPアニメ ≫ マクロスFチケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスFチケット

先日はまたもやマクロスライブのチケ取りに負けてしまった。

…なんだよ、もう。
…なんなんだよ、もう。
モンスターアニメなんだよ、もう。

夜勤中にマクロスを見て、来週最終回なこととか、マクロスはずれたこととか、作品の展開とか、いろいろ泣けてきてしょうがなかった。

終わることがショックでならん。これは電王と同じ現象!!
うあああああああああん。
終わらないでくれよぉぉぉーーーー。
「黒執事」楽しみやったけど、もうやらなくてもいいから!(え)

とにかくマクロスのライブに行けないショックが大きすぎた。
転売屋めーーーーー!!!!!!
ちきしょーーーーーー!!!!!!

どうせ武道館もガッサリ取って、ガッサリ転売すんだろーーー!!!
ちきしょーーーーーーーーー!!!!!!!!

…サヨナラ。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
