【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆうきゃん似?TOPその他 ≫ ゆうきゃん似?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆうきゃん似?

先日ケーコさんと「ナルト疾風伝の1個目のOPはスゴイ良かったよな!」と熱く語り合っていたら夜中の3時半になってた。

メッセしながらまた動画サイト見てて、「次の総理大臣は誰が良いですか? in 秋葉原」なコーナーがあったのやけど、そのコーナーにキッツイ人出てきたよ!!

ひゃあああああーーー!!!
ローゼンメイデンのコスしたメンズがーーー!!!
ナルトのサクラちゃんのコスしたオッサンがーーー!!!
…日本の終わりを感じた。
…終わった。

くくく、口直しをクレ!!!!

!!!!ちょ、ニコニコにちょっとゆうきゃん似の声の人がいた。
ランカと歌ってる。ゆうきゃんじゃないけど、確かに似てると思う。
シェリルとの歌よりランカのほうが良いかな。
なんか甘々すぎるけどな!!デレデレやないか!!
というわけで今日も動画ぺたぺたする。







ちくしょう!なんか蒼のエーテルとか泣けてくるぜ!!!
ゆうきゃん似なのいいことに、どんどんアルトに脳内変換していったらなんか切なくなってきたよ。

最近マクロスの話ばっかりしてる。
あ。イケベン!の石田さんのサンプルボイス良かったよー!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)~」10/23発売:藤木高佳役
   サンプルボイス→イケベン!
【Web記事】
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~」10/9発売:安倍泰明・安倍泰継役
   コメント→アニメイトTV
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわぁぁぁぁ!!!
ステキ動画のご紹介ありがとうござます!!
この方やばいですね!!
蒼のエーテルに鳥肌がたちました。

藤木さん良いですね~ww
発売までまだ期間があるので、新しいサンプルが追加されるのを期待します。
2008年09月23日(Tue) 21:20
編集
■SSさん
動画サイトまわるしかすることないくらい暇だったのですよ(超暇人)
「蒼のエーテル」、後ろでアルトのセリフあるけど、あんまり声の違和感ないですよねー。

「イケベン!」の藤木さん、見た目も結構よくて気に入ってます。
発売が楽しみですねー!!
2008年09月23日(Tue) 22:25
編集
ぬお、似てる…。
萌えるんですが!!しかし切ない!今聞くと泣ける・・・
2008年09月25日(Thu) 02:04
編集
■フジ子さん
切ない…っ!!
泣ける…っ!!

ホントはアルトのこと大好きなんでしょ!
わかってんだよ!!
アルト死んだらいいとかホントは言いたくなかったんでしょ!
知ってんだかんな!!
2008年09月25日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
