【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ズルズルTOPその他 ≫ ズルズル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズルズル

…うあーーー鼻たれるーーー。

鼻炎なもんで、割と毎日鼻水と闘ってるのですよ。
仕事場でティッシュ箱を使う職員NO.1の自信がある!(いらん自信)
3Fの中でティッシュ使う人NO.2の自信がある!(もぅいい)

しかし、今日はハンパない。マジパネェ!

ぢーーーーん!

ズルズルズル…

ぢーーーーん!

ズルズルズル…(エンドレス)

あ、アレ?なんか喉おかしくね?イガってね?
ちょっと風邪っぽくね?

イヤァァァァァーーーー!!!!!
すぐさまリポD様飲んだからコレで治るはずだ。いつもそうだし。
ふー。今日は休みでよかった。

風邪ひくのはマジで困る。
仕事柄うつしたら困るし。でも仕事休んでも迷惑かけるから困るし。
ていうか、風邪本格的にひくと2ヶ月くらい治らないのだよー。
頼むぜ!リポD様ーーー!!!

何より明日は遠足だもの。行きたい!
京都・嵐山の美空ひばり座とか行っちゃうぜぃ!


は!!しまったぁぁぁぁーー!!!!
LaLa買うの忘れたぁぁぁぁぁーーーー!!!

あ。夏目友人帳第2期やほーーーーい☆
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
名取さんやほーぃ☆
ズルズルですか・・・ズルズルボールですか(違
季節の変わり目気をつけてくださいね!
2008年09月24日(Wed) 23:41
編集
■鷹波さん
名取さんやーーほーーぃ☆
そーですよ。ズルズルボールですよ。
やっぱりズルズルボールではろくな願いかなえられないですね。
いや、原因はわかってるんです。
毎日の夜更かしなんです。
わかってるんです。
でも早寝できないー。ゴーン。
2008年09月25日(Thu) 01:10
編集
大丈夫ですかあー(´;ω;`)

我がバイト先でも二人やられてます

ちょ、咳!
こっち向いて咳とかてめええ!!


うつらないように細心の注意を払わねば!
2008年09月25日(Thu) 17:04
編集
■サヤカさん
大丈夫です。
リポD様がいるもの!!(どんだけ信者)

これ風邪じゃないな。
アレだ。花粉だ花粉。
だから全然咳とか出ないでない。

ゲフンゲフン!
2008年09月25日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
