【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美空ひばり座TOPその他 ≫ 美空ひばり座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美空ひばり座

遠足行ってきた。
京都・嵐山にある「美空ひばり座」ですよ!!

20080925014644


美空ひばりの思い出も何もっていう感じやけど、私のための遠足じゃないからな。うん。
でも行って見ると結構広いし、どこ見てもひばりひばりひばりひばり…(リボーンじゃないよ←今更)
小さい頃からの映像とか写真とかたくさん残ってるのな。

美空ひばりの生い立ちとや衣装共に、そのときの時代の流行とか載ってたのやけど、途中で絶望先生にでてきそうな衣装あった!!
糸色望先生が見えた気がしたもん!!

そいえば、いつだったか石田さんが「美空ひばりの魅力が分かってきた」と言うてたなぁーと思い出してた。
石田さんも来ればいいのに。来ればいいのに。来ればいいのに。
越前屋で行ってくればいいよ。そして私もついていくよ。

兎にも角にも、今日の遠足、一緒に行った人たちがすごい喜んでくれててよかったー。
車の中にいる時から目が輝いてたもんなぁ。
ひばりの映像は真剣に見てたし、パネルの写真と同じポーズしてたり、楽しそうかった。
楽しい遠足になってよかったすー!!!

次の遠足も楽しみ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
