【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アナタノオトTOPアニメ ≫ アナタノオト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナタノオト

ちきしょーーーー!!!!

マクロスF終わってしまったよーーーー!!!!
シェリルとランカの2人で歌う「ライオン」はじまってからはもう涙で前が見えなかった。

まさかメドレーになるとは思ってなかったから。
ライオンからインフィニティになったときにぶわってきた。
だから「トライアングラー」はあかんって。ホンマに。
もうどうすればいいんだよ。ちきしょーーーーー!!!!!

当たり前に毎週見てたものがいつか終わるってのは毎度体験することやけど、思い入れが強ければ強いほど、淋しさが大きい。
とりあえず、マクロスのライブにいけることになってよかった!!って本当に思う。

ちくしょーー!!!みんな大好きだーーー!!!
生歌聴きたくてしょうがない!!
よし!武道館申し込んでみよう(ポチっとな)

あと、劇場版けーってーーーーい!!!!!!
早く劇場版やろう!すぐやろう!すぐやろう!
マクロスF大好きだーーーーーーーー!!!!!!

おい。小野D、黒執事の予告でうっかりバルキリーとか言うな!(笑)



そうそう。「トライアングラー」といえば、第13回アニメーション神戸賞で主題歌賞にトライアングラーが選ばれたそうで!!
菅野さん、真綾さん、受賞おめでとうございますーーー!!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今思い出しても鳥肌モノですな。
歌と戦闘のテンポについていくのは大変やったけど(笑)


しかし寂しい…
でも映画が待ってると思えば寂しいさ半減!
2008年09月26日(Fri) 22:47
編集
■フジ子さん
あれからもうすでに3回繰り返して見ました。
好きすぎて!!!

マクロスF、期待以上の作品でしたよ!!
リアルタイムでドキドキできてよかったすね。

劇場版ーーーー!!!!
某ガンダムみたく、そのうちフェードアウトみたいにならないことを願います。
2008年09月26日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
