【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメ特番…じゃないTOP声優 ≫ アニメ特番…じゃない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニメ特番…じゃない

昨日マクロスが終わって、その後に黒執事の特番があったのやけどあれはひどい。ひどすぎる!!
アニメの特番なんて期待はずれなものがおおいけど、関西枠で流れてたやつはなぜか声優さんのインタビューとかチラっとあったりする。
だから、1分くらい声優さん映ったらうれしいのにって思いながら見てたのに。
ただの執事喫茶特集やないかーーーー!!!(叫)
アニメの紹介なんか3分もないやんか!!アニメの映像なんか予告と一緒やんか!!
バカにしてんのかーーーーーーーーー!!!!!!

あーあ。東京地方で放送される「夏目友人帳」の特番、関西でもやんないかなー。
神谷さんとかもでるんやろ?見たいなー。

…あ。神谷さんといえば、電王の初日挨拶に出演されるそうじゃないのさー!なんだよちきしょー!
関西でもやってほしいよ!!(涙)


ちょとーーー!!!
この「アークランズファンタジア」というゲーム!
このゲームなんかものっそ気になる。
なんかモンスター見るとモンハンが頭よぎるんですけど(廃人だもの)
まぁなー、プレイ時間が220時間超えてるもんなー。
…とまぁ、それは置いといて。
主人公がゆうきゃんとか!!
そして親友役が石田さんて!!
ギャーーーーー!!!!ギャーーーーーー!!!!

最近、石田さんとゆうきゃんの共演作がチラホラあって良いなぁ。
しかしCDやったり、ゲームやったりやけども。
しかも今回Wiiて。持ってないし買う予定もないっつーの。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「『Danza』PLUS『COPPERS』」11/27発売:ヴァル役
・「セイント・ビースト DJCD Chat.4」12/25発売:麒麟のユダ役
・「今日からマ王! 聖砂国DX! 往路【上巻】」2009/1/30発売:サラレギー役
・「今日からマ王! 聖砂国DX! 往路【下巻】」2009/1/30発売:サラレギー役
・「瑠璃の風に花は流れる」2009年1月発売予定:光夜役
【ゲーム】
・「アークライズファンタジア」(Wii)今冬発売予定:アルフォンス・ゼナ・メディリア役
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もうあれは完全な悪ふざけかと!

ふ、ふざけないで…!


大輔出さんかいコラァァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)


でした(涙


何とゆう…


悔しいです!(@ザブングル←ちょ
2008年09月28日(Sun) 23:18
編集
■サヤカさん
ザブングル自重!(笑)

あれヒドイ。
特番とか言うから期待したのに。
今回はいつもの教訓から控えめな期待やったのに、すれすら裏切られた!!!

ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっと放送局に乗り込んでくる!!!
2008年09月29日(Mon) 01:44












非公開コメントにする
