【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 居酒屋・竹取物語TOPその他 ≫ 居酒屋・竹取物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居酒屋・竹取物語

ギャーーーーー!!!!!!!
「コイバナ」最後までよかったよ。
石田さんがよかったよ。とてもとてもとてもとてもとても。
かっこよいなーーーー。
普通にかっこいいキャラ久しぶりに聞いた気がする。
ホラ。最近、クッチーとかダンくんとか不思議なキャラが多かったからなぁ。


今日はケーコさんに誘われて居酒屋・竹取物語に行ってきた。
なんか竹の小屋みたいな個室になってるのだよ。
私だけ途中合流やったもんで着いた頃には料理のほとんどが出尽くしてた。

「いやー!タコさん髪の毛短くなってる!」とかサコンさんに言われたけども、いやいや、6月に会ってるし。そんときも短かったし。大丈夫かよ。

みんながワヤワヤ話してる間、黙々とご飯食べる。
仕事終わりで超絶空腹やったからなー。
4人中2人が作家活動してるし(てか絵とかイラストとか無関係な仕事してんの私だけやし)、なんとなくオタクな話になる。
みんな結構情報持ってるから聞いてるだけで楽しい。
京アニは数年後にマジつぶれてるかもしれんとか、この出版社はヤバイとかなんとかかんとか。
あとはわんことかにゃんこの話を。

ああ、私はオタクじゃなくて普通やな。
なんか彼女らを見てるとホントそう思う。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
