【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴村さん写真集「晴レとけ」発売記念握手会TOPイベントレポ ≫ 鈴村さん写真集「晴レとけ」発売記念握手会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴村さん写真集「晴レとけ」発売記念握手会

やっほーーーう!!!
鈴村さんの写真集発売記念握手会に参加したぜぇぇぇぇぇーーー!!!
握手はかれこれ2年以上ぶり。

前日の晩に初めての鈴村さんへの手紙書いてたら朝の4時になってたから超絶睡眠不足(いつもやけども)
一緒に行ったケーコさんも合流直後「マジ眠いんやけど」と言うていた。
おかげでキャーキャーと浮き足立ってる会場内でテンションだだ下がりな私。
待ってる間、明らかに周りと温度差があった。
「あーあ。握手よりもトークのがよかったなー」とか「ちゅーか喋ることないっちゅーねん」とか言うてたもんな。
いや、マジでファンなんですよ。ホンマに。

数分後にフジ子さんやサヤカさん発見。
スルーしかけたサヤカさんたちを呼び止めたら「あ!先輩!」と言われた。
その後、ケーコさんが「タコさんが先輩て言われてるって!マジうける!」と爆笑してた。
おい。いつものことながら失礼だな。

整理番号が20番台やったもんで、すぐに順番まわってきたのだよ。
鈴村さん声でかいねん!と眠い頭で考える。
前の人が握手会始まる前と始まってからとでキャラ変わりすぎてて、えええ!!!と目を見開いてたら自分の番になったよ。
ええと、私はこういうときあんまり緊張せんから普通な会話になった。

 私「この間鈴村さん誕生日やったから、これ、私と妹からプレゼントです」
 鈴村さん「ありがとねー。え?妹さんは?」
 私「あ。妹は来てないんですよ。
 私「うちにもう1冊写真集あって、今回で2冊目やから3冊もいらんやろー言うて」(ものすごい関西人な思考)
 鈴村さん「あ、ご、ごめんね」
 私「!!(失言に気づく)」
 
その後、ラジオの話とかしたのだよ。
また石田さんとラジオやって欲しいなーて言うといた。
でも、それは俺の力じゃどうにもならないから、そういう声をバンバン向こうに届けてってさ。
そか。ヨシ、声届けにいってくる!!!!
それにしても、今回の握手会は失言が多かったな。
あまり緊張しないというのも考えもんやな。次気をつけよう。

いつもながら冷たい手やったけども、やっぱりいい人やなぁー。好きやなぁー。
そして超絶細くなっていた!!!

結局最後まで眠気も覚めないまま、握手会終了ー。ま、いつもこんな感じだ。
やっぱりトークのが良かったなーとケーコさんと喋り続ける私ら(コラ)

11月のイグニの公開録音、張り切って行ってやんよーーー!!!
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわーいっぱいお話されたんですねー!いいなぁ~。私は緊張しまくりで早く終わってほしいようなもっと握手してたいような変な気持ちでした;;
鈴さん細かったですよねーセクシーな腰!!
2008年09月29日(Mon) 22:10
編集
お疲れ様でしたー!
そして突然のメール、失礼しました。
そういえば握手会ってどんな事をするんだろう?と会場に着いてから思ったので(笑)
あれから約2時間半ぐらい待ちましたよ…

鈴村さんんの前で冷静だったタコさんが素晴らしいっ!(笑)
謝ってる鈴村さんを想像すると萌えますv

私なんてテンパりまくりで「名前を呼んで…」と言いつつ名前を言わなかったので
「お名前は?」と聞かれ、しばらく自分の名前が思い出せませんでした(汗)
「え?忘れたの!?」とツッコまれましたけど(鈴村さんてツッコミ早いですよね?/笑)

言葉に詰まってる人には鈴村さんの方から話しかけたりして、本当に優しい方ですね~v
もう大好きになりましたっ!
私もいつか絶対に本来の鈴村さんの冷たい手を触ってみたいと思います!!
2008年09月29日(Mon) 23:13
編集
■鷹波さん
なんかイグニの公開録音で何度も大阪来てくれてて、いいのか悪いのか鈴村さんに慣れてしまったのですよ。
おかげで緊張とかしなくなりました。
すごく身近な声優さんな感じがしてなりません(勝手だな)
今まで見た中で一番細くてびっくりしました。

-----
■みつきさん
いえいえー。そいえば名古屋と京都って同じ日だったっけーとメールで気づきました。
うええええ。結構長い時間待ってたのですね。
そして鈴村さん朝から晩まで立ちっぱなしで握手しまくってたのですね(すげーいい人!!)

声優さんに謝ってもらう(というか謝らせる)なんてね、ホントね、失礼すぎるなって反省ですよ。ハハ(ホントに反省してんのか)

そうそう。鈴村さんてレスポンスが早いんですよね。そういうテンポのいいところも好きなんですけどね。
いやいや、テンパりまくりでも名前呼んでもらってハグしてもらったらバッチリでしょう!
ホントいい人なんですよ!鈴村さん!
それでいて、ちょっと腹黒そうなところが良いね。
2008年10月01日(Wed) 02:36
編集
初・握手会が鈴村さんでした!

緊張しすぎて散々な結果に終わったけど、ちゃんと握手する前に手拭いたから大成功としとく!(笑)


居間の、お母さんが好きな写真を飾るコーナーに鈴村さんの写真集が加わってた。
毎日「小鉄っちゃーんニャンコちゃーんけんちゃーん」と愛でてはります(笑)


…けんちゃんって!
2008年10月01日(Wed) 15:49
編集
■フジ子さん
いいじゃないすか!!初・握手が鈴村さん!!
ホラ、鈴村さんのことすごい好きになったっしょ!!

母上!!
小鉄ちゃんと健一氏並べちゃった!!
「けんちゃーんv」て!!!かわいいな。
いやー、参加してもらってよかった!!
2008年10月02日(Thu) 02:14












非公開コメントにする
