【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ルルーシュTOPアニメ ≫ ルルーシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルルーシュ

コードギアスR2最終回見た。

ルルーシュ…!!!!
ルルーシュ…!!!!(滝涙)

ルルーシュ、大好きだ。ありがとう。
ルルーシュ!!!ナナリー!!!

最後まで見て、コードギアスは面白かった!!!って本当に思った。



泣きすぎて憔悴しきっていたところに宅急便が届く。
さらば電王の主題歌CD届いた。

なんか歌詞がファイナルっぽくてもう泣けるんですけど!!!
やめてーー!!!!私らへのメッセージみたいな歌詞やめてーー!!!

リュウタはいつまでもわがままでいて欲しいねん。お願い。やめれ……(涙)
…そして、また泣く…!!(どうすれば)

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
