【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴村さんてんこもりTOP声優 ≫ 鈴村さんてんこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴村さんてんこもり

鈴村さんからの動画メッセージだで!アニメギガ
なんかウッカリ録画忘れそうで怖いな。コレ。


Games Japan Festa」のサイトにイグニの公開録音の事書いてた。

ステージイベント
ラジオ大阪『岩田光央・鈴木健一 スウィートイグニッション』公開放送、プロモーションイベント、トークショウ、ゲーム大会等



ああ。キャラホビでやったみたいなことをやってくれるのだな、きっと。
ていうか、来場予定数が2日間で15,000人とかになってるんですけど!!
もっと少ない人数がいいよ!(しんどいから)


またMAD見てたら夜が明けたよ(昼夜逆転)
この「空の境界」MADすごい好きだな。
ていうか、この歌雰囲気良い。好み。
ポップンの歌って結構好みなのあったりする。



…なんか前にも同じようなタイトルで日記書いたけど気にしない。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
