【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントDVD鑑賞TOP声優 ≫ イベントDVD鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントDVD鑑賞

夜な夜なイグニのDVDとかSTA☆MENのDVDとか見てたら夜が明けた。
ちくしょー!鈴村さんめ!止められないじゃないか!

にしてもSTA☆MENのDVD、初めて見たけど、しょーもねー内容だなぁー(褒め言葉)
なんだよ。頂上決戦て。アホやなぁー(褒め言葉)
買い物上手すぎる諏訪部さんに感動!マジで!?マジでその値段!?
特典映像のアスパラ肉巻きする鈴村さんと焼きそば焼いてる鳥海さんに萌えた。
やっぱり料理のできる人はいいね!!素敵やな!!

そしてSTA☆MENのDVDにうつっているZAI…。
キッツイヨ!!!キッツイ!!!
ゆゆゆゆゆうきゃんとかこれ!マジきっついよ。
申し訳ないけど、メタボだ、これ。ヴァーチェだ。リアルガンダムヴァーチェだよ!

最近痩せてきたゆうきゃんをみて「うえー、ちょっと肉ってるほうがよかったのにー」とか言うてすいません。
肉すぎました。肉村すぎました。
おお振りあたりのゆうきゃんが好きです。とても。

…それにしてもどれ見ても思うことやけど、鈴村さん本気痩せたなぁー。

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
(2006/06/21)
STA☆MEN

商品詳細を見る



そしてフジ子さんにお借りした「涼宮ハルヒの激奏」見た。

スゲーーーーーーーーーーーー!!!!!!熱い!!!!
客席キッッモ!!!これがオタ芸か。ないなー。無理だな。
なに、ハチマキとか。リアル新八じゃないすかコレ。きんもい。

いやー、杉田さん自由すぎるんですけど!なにこの人!フリーダムいいかんげんにしろ!!(笑)
シャアコスとかキョンコスとか!
うかつにも萌えた。うかつすぎた。
意味の分からない言動ばかりだけども、憎めない。
小野さんもキモかっこいいなぁー。ホント。
いいにおいするもんな。
小野さんも隣に杉田さんいたらマトモに見えるなぁー。

うーん、やっぱりハルヒの歌はイイ☆
まっがーれ↓も倦怠ライフも最強パレパレードも、もちろんハレ晴レも!!!


でえええええーーー!!!
12/27(土)・28(日)のネオロマンスフェスタ10大阪、両方とも杉田さん来るのー!マジで!!!
ええええ。ちょっと行きたいかも。
ええええ。ちょっと行きたいかも(2回言うた)
どーすよーーー。
さらに浪川さんまで来る!!!ちょっと前向きに考えるかな。
関智一さんも来るそうなので、是非歌って欲しいところ。どうやろう。

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
・「ちびボイス 銀魂その4~制服は二割増し編~」発売日不明:桂小太郎役
声優 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うぉっ!ネオロマ行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!!
1日でいいから行きたいっチケット取れたら行こう・・
って、やっぱり難関なのでしょうか?んな簡単に取れないか!?
もし取れたらご一緒しませんか~?
他にお約束あれば構わないですからねv

和彦さんも来るのか・・・・ウヘヘ
2008年10月04日(Sat) 09:34
編集
最近よく笑うけども、コレは腹筋6つに割れそうなぐらい笑った…!!

思い出してニヤニヤしてしまうよーどうにかしてくれーーっ
MVPはやっぱ…よっちんの「ポイントずれた」だな。うん。




そしてネオロマイベント…よければ私もご一緒させてくださいーっっ
ドキドキが止まらない!!
2008年10月05日(Sun) 01:23
編集
■メイサさん
ネオロマ行きたいすか!わぁ!
私も1公演でいいんで行きたいんですよ。あんまり(全然)ネオロマわからんので。
ちょ、今日フジ子さんにも行きませんか?と言うてたのですが、メイサさんよければ3人で一緒に行きやしょうよー!!

フジ子さんも電王スキーで遊佐さんスキーで神谷さんスキーで、てかネオロマ初心者なんですが。

とりあえず、3枚ってチケットとれるのか、友達に聞いてみますねー(一番肝心)
取れるのなら一緒に行こうよー!!
フジ子さんも「一緒に行く」と言うているので。

-----
■フジ子さん
すげーな!そのうち腹筋7つに割れんじゃね?(ねぇよ)

え?よっちんのそれ、そんなに刺さる?
確かにヨガマットがぐにってなってたけども。
鳥海さんに「よく頑張ったで賞」をあげたいです。

我らネオロマ初心者でネオロマンスしてやろうよ!!!
ま、本物のネオロマンサー(違う)の前にひれふすことになりそうやけども。
2008年10月05日(Sun) 01:28












非公開コメントにする
