【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さらば仮面ライダー電王TOP映画 ≫ さらば仮面ライダー電王

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらば仮面ライダー電王

映画館に、「俺、参上!!!」

「さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」観てきたぜぇぇぇーーーー!!!!

初日の初回で行って、上映前にグッズ買ったのに、それでもミニタオルが完売というすさまじい人気っぷり。
だって、あれやろ?前売券、電キバの220%の売り上げやったんやろ?
映画館、満席とは言わないものの、あんなに人でいっぱいやったの、久しぶりやって。
映画館て大体寒いイメージあるのに、今日は暖かかったし。

いやー、電王はもう最初から最後までクライマックスよ!!!!
なんちゅーか、イマジンが主人公な映画やったし。
ストーリーとかはもちろん言わないけどな。

あ、電王の神谷さんかっこいいよー。これはいいね。
テディが小野さんやったけど、テディもなかなかよかった。
あと杉田さん出てきた!声聞いた瞬間、「杉田さん!」て思うたもんな。

ひさしぶりやったけど、モモタロスはモモタロスのまんまでウラタロスもキンタロスもリュウタロスもみんな変わってなかった。
リュウタロスはぶっちぎって可愛かったと思う!!キラキラしてた!!(フィルター)。
やっぱりすっごい好きやって何度見ても思う。
電王らしく笑わせてくれるし、電王らしくホロりとさせてくれる。
うん、いつもの電王な感じやった。
まぁ、これを見てる電王スキーは是非見てきて!

電王はもうホンマに終わりかもしれんけど、今まで何度も何度も見たし、今までにはないことをやってくれたから(映画3本目とか)、私の中でスッキリした気分になってる。
TVシリーズが終わるってときはただただ続いて欲しくて、どういう形であってもいいからもう一度みたいって気持ちが大きかったんやけどな。
電キバですっごい楽しませてもらって、今回もイマジン中心で楽しませてもらったし。
今回の役者の出番とか考えても、もう「電王」をやるのは難しいのかもしれんって感じた。
イマジンはいつでもイマジンやけど、佐藤くんはいつまでも良太郎でいるわけにはいかへんのやろうなって思ったよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「クリムゾン・エンパイア」(PC)12/13発売:カーティス・ナイル役
   サンプルボイス→クリムゾン・エンパイア
スポンサーサイト
映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
「佐藤くんはいつまでも良太郎でいるわけにはいかへんのやろうな」すごくわかります!
私も今日観てきました♪良かったですよね^^
ウラの「今度は僕に釣られてみてね」がかっこよかったー♪
パンフとシール買っちゃいました☆入場特典はモモでした
2008年10月05日(Sun) 23:21
編集
■鷹波さん
おお!映画見に行かれたのですね!!
やっぱり電王おもしろいですねー。
もうー、アホでしょうもないところが大好きだ!!
今回はジークも出てきたし!ウザかわいい!

私はパンフとパスケースとクリアファイルとボールペンとキーホルダーとノートを買いましたよ!!(買いすぎ)
そして3人で行ったのですが、入場特典は全員キンちゃんでした。リュウタ…。
2008年10月06日(Mon) 00:16
編集
おお!早速初日に観に行かれたんですね~さすが!
ウチの近所の映画館、上映されるのは約1ヶ月先なんですよ…(涙)
ウズウズしまくりですっ!
そうそう。パンフはDVD付きのを買われましたか?
DVDの内容ってどんなのだろう?と思いまして。
もし買われたのでしたら参考までにちょこっと教えて下さいm(_ _)m
2008年10月08日(Wed) 21:54
編集
■みつきさん
だって初日じゃないとグッズなくなるんですもん。
いや、もちろん楽しみすぎて初日に行ったんですけどね。
えええ!1ヶ月先!!!待ち遠しい。なんか悔しいですね。

あ。パンフはもちろんDVD付き(15分程度)です。
んー、メイキングは監督や桜田君とか佐藤君とか中村君とかがメインですよ。
ちょろっとインタビューがあって。
声優さんはもちろん、イマジンは戦闘シーンの撮影の時のみ登場でした。
スーツアクターさんのインタビューもないですしね。
声優好きには物足りない感じですね。
2008年10月09日(Thu) 23:53












非公開コメントにする
