【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ☆テイルズオブTOP声優 ≫ ビバ☆テイルズオブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビバ☆テイルズオブ

BSで放送されている「テイルズ・オブ・エターニア」まとめて見たよ。ほっほぅ。
シンフォニアのときだけかと思っていた『ビバ☆テイルズオブ』続いてるんだもんよ!!!
下野さんと鈴木千尋さんの回は見てたけど、その後、鳥海さん、中原さん、関智一さん、小西さんがでてるなんてーー!!!
ギャーーーーーウ!!!!!コニタン!!!!!!

やっぱロイド人気なかったのか!そうか!やっぱりね。
だってコニタンには悪いけど、見た時に「うあ、ミスキャスト」て思ったもんな。
だってすごいかっこいい声もってるのに、なんで少年声!
正直聞いてて痛かったよ!(コラ)
ていうか、小野坂さんのゼロスってそんな人気あんの!?
私、クラトスのほうにストーリー進めたからゼロス仲間にならんのだよなぁー(ていうか、シンフォニア途中で止まってる)

そのうち『ビバ☆テイルズオブ』に石田さんとか来ればいいのに。
絶対小野坂さん喜ぶって!石田さんがウザがるくらい。


坂本真綾さんの新曲「雨が降る」のPVですよー。
菅野さんの音楽が好きで、他の人の曲はあまし好みでないなーて思ってたけど、今回の良かった。
好きですのん!!

声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
