【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵夢TOPその他 ≫ 素敵夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵夢

夜勤明けでDVDが3本届いていたので、一気見したら目が死んだ。
鈴村さん鈴村さん鈴村さん。
どんだけ鈴村さん好きねん。

疲れ果てて18時間寝た。

あれ?夜8時に寝たのに、なんで起きたら昼?
ああ。1日もったいない。

しかし、いいこと起きた!!!
珍しく声優さんの夢とか見ちゃったよ!!!!うれしすぎ!!!!

なんかマクロスのイベントに行った感じやったけど、マクロス関係ない声優さんとかいっぱい出てた。
いつも私の夢はパラレルなもんで、気にしない。
大体座席じゃなくて、屋根裏みたいなところから見てたからなぁ(忍者)

真綾さんがいたので、駆け寄ろうとしたら、なぜか品川庄司の品川に「坂本真綾には気をつけたほうがいいよ」と冗談口調で言われる。
でも、真綾さん好きやので、「真綾さんめっちゃいい人やって!」と言うたら、「そうだよねー」と真綾さんが寄ってきてくれた!!しあわせ!
ぎゃーーーー!!!!真綾さん!!!!!

なぜか石田さんもいたので、これまた駆け寄ってみる。
しかし石田さんの周り人だかり。ちきしょう。負け組だ。
でも、素晴らしいタイミングでこっちを向いてくださった。わぁ!夢だ!(ほんとに夢)
だから、「いつもいろんな作品見てます。ホンマにホンマに石田さんの声とか演技とか好きで、ちょくちょくラジオとかゲスト出てはるのもおもしろくて好きでした!」と言う。
直後、なぜかそこにいた鈴村さんに「好きでした…過去形…。好きでした…」と繰り返される。
ちきしょーーーー!!!鈴村健一めぇぇぇーーー!!!
なんだよ、鈴村さん、笑ってんじゃねぇよ!こっちは必死だっつの!
先日の失言根に持ってんのか、ちきしょう!!
ていうか、夢の中でも失言な自分が泣ける。
めちゃめちゃ現在進行形、未来進行形なのに。
でも、石田さんは笑って「ありがとう」と言うてくれたので、全て吹っ飛んだが。
そして「鈴村君、しつこいよ」と言うていた!ギャーーー!
しかし、私の大好きな石田さん&鈴村さんが見れて超絶嬉しかったなぁ。
その他 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんという素敵ドリームですかコレ!!!
いいですね~石田さんの夢見たいー!
2008年10月10日(Fri) 20:41
編集
うわぁ~!!読んでて顔が緩んでいきましたw
私はこの頃まったくそういった夢を見ていないなぁ。。。
見事にタコさんの好きな声優さんが揃っているところがスゴい!
石田さんの笑って「ありがとう」…破壊力ありすぎます。鼻血でちゃいます(危険)
2008年10月10日(Fri) 23:05
編集
■鷹波さん
滅っ多に見られないドリーム!!
ちゃんと目覚めても覚えていてよかったvv
幸せだ。夢で石田さんにあえるだけでこんなにうれしいなんて。
もう目覚めなくていい…!!!(本気)

-----
■SSさん
そうそう。マクロスでありえないメンバー!!(笑)
なんて都合いいんだ、私の夢。
でもいいねん。石田さん出てくれたし。
でもいいねん。鈴村さん出てくれたし。
石田さんの「ありがとう」で、私は昇天した…!!!
2008年10月10日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
