【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プリキュアTOP石田彰 ≫ プリキュア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリキュア

石田さんがプリキュアの映画に出るってか!!!!!!

…。
………。
なら、観るしかないじゃないかぁぁぁぁーーーーー!!!!!
行ってやるよ。頑張ってやるよ。なんかアイテム振ればいいのだろ。
ものっそ振ってやるよ。
松風さんも出るからいいか。


あ。そうそう。戦国BASARAがアニメ化だそうで。

え。半兵衛でるの?
え。半兵衛どうなのよ?
そこ一番重要やねんけど。
とりあえず伊達と真田と織田は確定なわけね。あれ?豊臣は?
半兵衛出てください。お願いやから。半兵衛半兵衛!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「今日からマ王! 第3シリーズ企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?」11/26発売:サラレギー役
【その他】
[映画]
・「Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ」11/8-上映:ドライ役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
