【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当!落!TOP声優 ≫ 当!落!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当!落!

真綾さんのライブツアー当選した!!!
これで来年初めのイベントは多分真綾さんだぜぇーーー!!!
やほー!超絶楽しみだ!!!

こっちで当選したせいか、マクロスFの武道館ライブは落選した。
………orz
毎度の事やから慣れたといえば慣れたけども、でも武道館とかキャパ増えたのにこの結果って。
あーあ。泣きたい。



なんかおばあちゃんの具合が良くないらしい。
心臓が半分ほどしか機能してないらしいからなぁ。
半年くらい前やったやろうか、医者には入院したほうがいいって言われたけど、看護婦バシッってはたいて帰ってきた…。
そんなんやったけど、最近みるみる弱ってるらしい。
自分のことは自分でせんと気がすまへん人で、家事も畑もなんでもチャキチャキこなすのに、今はタオル2枚干すのが精一杯なんて。
もっと近かったらすぐに様子見にいけるのにな。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
