【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 俳協ユニット・男子TOP声優 ≫ 俳協ユニット・男子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俳協ユニット・男子

なんか…ゲホ…咳が…ゲホゲホ…。
あ、あれ?明日ハイキングなんですけど。
木内さんとハイキングなんですけど。まさかの体調不良とか!!!
だめだ。こんな時間まで起きてたらあかん(もう遅い)

この間やってた「キャシャーンSins」にゲストキャラで石田さん出てた。
録れなかったけど、リアルタイムで見れたのでよしとする。イエー!
いい声ー。すごくいい声ー。



ニコ動徘徊してたら、俳協45thイベントの映像にたどり着いて吹いた!!
なつかしー!!!このウザイ歌がなんともたまらん!!(爆笑)
そしてこのくだらない格好。いいね。好きだわー。
歌バラバラだけど、雰囲気だから良いねん。
伊藤健太郎さんのHGが年代を感じる。
ていうか、いろいろ捨てすぎ(笑)
浪川さんーvかっこよいなーv好きだわーv
DVD引っ張り出してまた見よう。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんじゃこりゃーwww
吹いた(★´・ω・):;*。:;ブッ
だいさくカワユスな~♪
2008年10月13日(Mon) 22:18
編集
■鷹波さん
吹いてもらえてよかったです。
このイベント参加してたんですけど、一瞬唖然としてその後大爆笑した!!

岸尾さん動きすぎ!!(笑)
誰が映っても岸尾さんがいる!!

2008年10月14日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
