【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木内秀信トークライブTOPイベントレポ ≫ 木内秀信トークライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木内秀信トークライブ

木内さんのハイキングイベント参加してきたぜぇぇぇぇ!!!

しかし出鼻くじかれてのろのろとしてたら集合時間に間に合わず、結局ハイキングには参加できず。
もう3人でハイキングしてみっか!と試みるもへたれなので断念。もうだめだ。
階段をグリコしながら登ってたら、負けすぎで相手すら見えない。もうだめだ。
結局、途中からカーレーターとリフト使用でイベント会場へ。へ・た・れ。

20081014014311


フジ子さん手作りのサンドイッチをたべながらイベント開始。
自由に飲んだり食べたりできるとかいいなぁ。
観客数も多すぎず、見やすい。

いきなり歌が始まったのやけど、何の歌かわからずおいてけぼり。
あ、あれ?トークライブじゃないの?
あれ?普通にライブ?
歌、忍足のしか聞いた事なかったのやけど、歌うまいな。
ていうか、やっぱりいい声vv

で、トーク始まったのやけど、おもろいーーー!!!!
「書いたりすんなよ」と言われてるのであんまり書かない。
しかし木内さん、雑誌で見るのがほとんどやったけど、やっぱりカッコイイ!!!
もうなんだよ、あのおっちゃん。かっこよすぎるやろ。
ちくしょー!心奪われた!!奪ってけ!ドロボウ!
 「なんか、話題ない?はよ言え。言わな俺もしゃべらへんからな」
 「お前ら隣の人と喋れ。はい。ほら!喋れ言うてるやろ!やれ!はい、交流!」
 「やめや!やめ!もっぺん最初っからやろ。」
 「あー!めっちゃ練習したのに!!」
 「集合!ほら、もっとこっち寄り。こっち乗ってもええから」

もう喋り方上手いねん。すごいオモロイしひきつけられる。
あんな話とかこんな話とかしょうもなさすぎておもろい。
あと、ちょこちょこっと不思議な動きがあるのやけど、それがまたツボ。
なんで、今それしたん?みたいな動きがあるのやけど、それすら良い。

木内さんのイベントに参加したの始めてやけど、すごい優しい人っていうのはめっちゃ感じた。
これからはもっと応援していこうと思う!


で、これ、テニスの100曲マラソン時のん。
呪われる言うてたけど、呪われてもいいよ。
眼鏡投げすぎ!!(笑)



イベントレポ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
喋れ隣の人と!ほら!喋れ。はよ。



なんというS!男前すぎます木内さんーーー!!
2008年10月13日(Mon) 11:57
編集
ああー!奪われた!


ピンクチェックのトランクスに心奪われたああああ!(そこ


いやでもマジでめちゃくちゃ楽しかったです(´;ω;`)

木内さん全く知らん私が行ってもめちゃくちゃ楽しかった!

また連れていってください!

じゅんこちゃーーーーん!
2008年10月13日(Mon) 13:18
編集
■フジ子さん
木内さんのSっぷり最高!!!
なんだよ!!!ちきしょうー!!!
かっこよすぎる!!!
そして優しすぎる!!!

-----
■サヤカさん
楽しんでもらえて良かった。
私もパンツに心奪われた!
また関西でやることあれば行きましょうぜぇぇ!!!
そしてMになろう。

じゅん・こ・ちゃーーーん!(振りつき)
2008年10月14日(Tue) 01:47












非公開コメントにする
