【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜TOPイベントレポ ≫ マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜

「カンノヨーコpresents マクロスFギャラクシーツアーFINAL IN パシフィコ横浜」に行ってきた!

新幹線で横浜着くなり中華街で「まぐろ饅」並ぶ。
やた!なんとかゲット!

20081014012305


そして会場行って物販。
欲しかったオオサンショウウオさんが完売!わーん!

ちょっとまったりして会場入り。
物販ときはカオスで撮れなかったスタッフとキャストのサインとこガラガラ。よし、今だ。
ばしばし撮ってきた。
しかし蛍光灯とか外の光に邪魔されすぎたー。

20081014012535


なんかどうやら普通にエントランスにゆうきゃんと小西さんいたそうじゃないの!
わーん!エントランス徘徊してればよかった!

座席に行ったら、座席がない!
あれ?ないよな(二度見)
係員さーん、なんかカメラあるんですけど。ここ。
え?私カメラまわしといたらいいんすか?やってやるよ?
係員さんに聞きに行ったら、座席は振り替えで19列に。わぁ。

あ、友達にも会えてレアモノのお土産もらった。
これ、外に出していいの?きっとあかんよな。
ていうか、真綾さん使用済とか!ハァハァ!
すでに泣きそう。

いよいよ開演!
早速「トライアングラーfight on stage」で1曲目から涙腺崩壊。
トライアングラーはあかんねんて。
最終回から続いてるような設定があかんて(涙)

2曲目にいきなり「娘々サービスメドレー」!
何!?最初からクライマックス!!!
中島愛ちゃん、前より歌うまくなってる!

あとは立て続けに持ち歌。
休む間なく、トークなく、歌歌歌。
もう圧巻!!!
2人ともずっと舞台に出っ放し。
相手が歌っててもステージにいてた。

前のランカはただただかわいい歌ばっかりやったけど今回は違う。
「アナタノオト」とか「蒼のエーテル」とか泣ける。
「アイモO.C」、最初TVで聴いた時、ふざけたアレンジやめろとか思ったけど、生で聴いたら全然違う。
May'nちゃんはやっぱり「ダイヤモンド・クレバス」と「インフィニティ」にヤられた。
めっちゃイイ!!生バンド最高!!!
あと、2人の「ライオン」は素晴らしい!
最後は2人持ち歌のほとんどが詰め込まれたオリジナルメドレー。
最高のメドレー!

アンコールで最後に2人で「星間飛行」!
いっぱいキラッ☆てやったぜ!

もう一度アンコール。
菅野さんがステージから客席におりて1階の客席通路のピアノへ。
「SMS小隊の歌」を会場で大合唱。
そのあと、愛ちゃんとMay'nちゃん登場して「蒼のエーテル」「ダイヤモンド・クレバス」で終了。

全然トークとかなかったけど、でもすっごいすっごいよかった!!
やっぱりマクロスF最高☆キラッ☆
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
