【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメギガ:鈴村さんTOP声優 ≫ アニメギガ:鈴村さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニメギガ:鈴村さん

「アニメギガ、見たよね?答えは聞いてない!」

ちゅーことで、アニメギガ、鈴村さんゲスト回見ましたよ。
鈴村さんの考え方って好きやねんなー。
石田さんと表現方法とか全然違うけど、魅力感じる。
言葉で表現しにくいことを、自分の言葉で言える人って好きなのだよなー。
日頃はアホなことばっかりやってるけど、アホだけじゃないところが良いv

生アフレココーナー、シンはまぁわかるとして、まさかの伊角さん!
いや、私、伊角さんには全く心奪われなかったんですけど。
ていうか、NHKなので、楽俊出てくると思ってたのに!楽俊の生アフレコ希望やったのに。

思いもよらず真綾さんの声が聞けたり、アスランの呻き?が一瞬聞こえて萌えたv
うをおおお!!!「空の境界」見てぇ!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【DVD】
・劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」2009/1/21発売:タツロット役
【ゲーム】
・「幕末恋華・新撰組」(DS*移植版)11/27発売:沖田総司役
   サンプルボイス→幕末恋華・新撰組 DS
【Web記事】
・「あかね色に染まる坂」西野冬彦役
   コメント→あかね色に染まる坂
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~」10/9発売:安倍泰明・安倍泰継役
   コメント→声グラweb
・「翡翠の雫 緋色の欠片2 ~幻魔の罠~」10/15発売:御子柴克彦役
   インタビュー→ZAKZAK
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.3」11/27発売:霧谷魁斗役
   コメント→アニメイトTV
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
