【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 声優アワードDVDTOP声優 ≫ 声優アワードDVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声優アワードDVD

声優アワードのDVD見た。
鈴村さんがナレーションしてて嬉しいなぁ。
宮野さん密着レポでは小野さんと神谷さんがバンバン映ってた!!ひゃほーー!!!
小野Dが携帯カメラで神谷さんを映してるところ、嬉しそうでキモかった。
何故か斉賀さんが映ると、後ろで弟が「みっきーかっこいい!」と言うてた。

鈴村さんももっと沢山出て欲しかったけどちょろっとやったなぁ。
てらそまさんの隣に座ってることに危険を感じた。
写真のポーズを決める鈴村さんが鈴村さんらしくてすごい良かった。
「よかったよ、健一!」(誰)

小林ゆうちゃん、誰かに似てる誰かに似てるって思ってたら友達やった。
顔が似てるって言うかキャラが似てる(破壊的)

第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~
(2008/10/01)
宮野真守平野綾

商品詳細を見る
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
