【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミ・ミ・ミラクル☆TOPその他 ≫ ミ・ミ・ミラクル☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミ・ミ・ミラクル☆

ミ・ミ・ミラクル!!ミクルンルン!!

えーと。何がミラクルって私が今ここに生存することがミラクル!!だそうです。

ちょっと前に、仕事場に来ておられたおじいちゃんに手相とか人相とか名前とかいろいろみてもらったのですよー。
言うこと言うこと全部当たってる!家族関係とか、家族の性格とかまで!!!
ギャーーーーーーー!!!!!スーパーおじいちゃん!!!

で、私は手相変わってるから、手相見てもらった。
「変わってるねー。生命線が・・・あれ?うーん。生命線短いなぁ。生命線に補助線もないし」

生命線が短いとかいうけど、一体どれくらいなのか?って聞いたら「10歳くらい」と言われた。

すでに生命線に出ている寿命より長く生きてるーーーーーーーーー!!!!!!!!
自分スゲェッェェェェーーーーーー!!!!

ミ・ミ・ミラクル!!ミクルンルン!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
