【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスバンジーTOP声優 ≫ ナイスバンジー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスバンジー

そうそう。先日イグニのDVD買ったのだよー。
やっぱりイグニのDVD好きだわー。
普通に飲み会録ってるし。
ていうか、遊園地でバンジーする鈴村さんが男前。
高いところから落ちるとかそういうのすごい無理なので、果てしなく尊敬した。
かっけっぇぇっぇーーーーーーー!!!!
このイグニDVDはいろいろ和んだ。

飛び出せ!スウィートイグニッション The Motion Picture飛び出せ!スウィートイグニッション The Motion Picture
(2006/11/01)
岩田光央鈴村健一

商品詳細を見る


そいえば前にメイサさんとこで見たのだけど、平田広明さんのブログ(11/10付)に石田さんとの写真があるよ。
なんかほのぼのした。


 ☆モンハン日記☆

久しぶりに弟とモンハン。
ここぞとばかりに1人で無理なの倒してもらう。
やっと武器を強化できたもんで、ここからは一人モンハン。
村長のイャンガルルガに勝利!やった!!やっと!!!
わぁ!緊急クエスト!ナルガクルガさんかー。
最初すごい死んだと言うていたので、私も死ぬ気で挑んだ。
最初の5分で回復薬グレートが尽きる。ダメだ、死ぬ…。
でも、キャンプちまちま行ってたら、倒せた!!!
よし。次のネコートクエスト頑張ろう。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「キャシャーン Sins」#2:ルート役
【ゲーム】
・「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(Best Prise!)」(*廉価版)11/20発売:竹中半兵衛役
【Web記事】
・「こころ」10/23発売:K役
   コメント→モモグレ
・「蟹工船」10/23発売:沢木真人役
   コメント→モモグレ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
