【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スカーレットTOP声優 ≫ スカーレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカーレット

BLCD「スカーレット」をお借りして聴いた。
ま、いつものように特典CDのほうから聴いてみる。

途中、好感度の話になって爆弾がうんぬん言うからあぁギャルゲーの話ねって思ってたのに、更に杉田さんが「俺の妹に何したっつってうえだゆうじさんの声でおこられる」って言ったので『もえたん』か…と分かってしまった自分がなんか泣ける。

ち、ちち、違うんです。別にギャルゲーが好きとかじゃないんです。
ただアニメ見てただけなんです。もえたん
いや、ロリキャラが目的ってわけじゃないんです。
最初になんとなく見てたら、なんかしょうもなさすぎて面白くて見てただけなんです。違うんです違…。
まわりで誰も見てないと思ったらまさかケーコさんが見てたという事実。

その後本編も聞いた。
うーん。ゆうきゃんいいねー。好きだなー。
ていうか、この杉田さん!!!犬ぽくて好きだ。
ダメなのだよ!犬っぽい子すげー好きなのだよ!!
かわいいな。マジかわいいな。ヘタレ犬とか。
ちきしょう。杉田さんなのに(おいコラ)
ゆうきゃんストーカーなところがなんとも言えんな、うん。
ていうか、ゆうきゃん可愛いんですけど!!

そうそう。前に気づいた驚くべき事実。
ハチクロの森田さんがすごい好きなもんで、森田さんぽい人その辺にころがってないかなーって思ってたのですよ。才能と才能と奇抜を兼ね合わせた人間。
!!!!!!!よく考えたら、杉田さんそうじゃね???
キュピーーン!この人だ!!!
杉田さん!!!!結婚して!!!!(ありえねー)


ええと。波多野さんと鈴木千尋さんのも聞いた。
波多野さん、ええ声してますなー。
息多めだともうなんとも言えませんよーーー!!!!ハァハァ!
おどけたちーちゃんかわいいなぁ。小型犬かわいいなぁ(また犬…)
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
笑いましたwwラストのゆうきゃんと杉田さんのあの事件が何とも可愛かったー・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

そして羽多野さん素敵でした!

息多めで大変素敵でしたー!!

ナイスボイス・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
2008年10月22日(Wed) 13:45
編集
■サヤカさん
やっぱりゆうきゃん&杉田さん最高だな!!
ちくしょー!萌えまくってしまったよ!!
ありがとうございました。
超絶楽しみました。
1回目聞き終わった直後に、すぐさま2回目聞き始めました(どんだけ!)
最初、ゆうきゃん&杉田さんだけでいいんだよ!とか思ってました。ごめんなさい。

ナイスボイスーーー☆
2008年10月23日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
